見出し画像

【上達の極意】いいか⁉ライティングはシャドウ目線で考えろ⁉これこそがスタートラインだ⁉︎1灯ライティングの分解‗ライティングのお話_③

割引あり

こんにちは、いつも僕の記事を読んで下さりありがとうございます。
この記事が皆さまのお役に立てたなら♡ハートマークとオススメしてもらえたら嬉しいです^^
それからこれからの参考にしたいので引用投稿で感想教えていただけたら嬉しいです。

さて、皆さまお待たせしました!今回は昨日に続き1灯ライティングの分解のお話です。
いつも通り今回も少しだけタイトル煽ってみました(笑)
釣られて見に来てしまったそこのあなた!マジすいません ^^;
いつも通り即座に謝るスタイルです、煽っちゃってすいません(笑)
※攻撃する意図はないので嚙みつかないくださいね、泣くで(笑)

少し長くなりそう&情報量が多くなりそうなので数回に分けてお届けしていますが今回はその3回目。
ライティングの超!根元の話。
地味で泥臭い基礎知識ですが、仕組みや成り立ちを知らないと成長は確実に止まります。
超役に立つ1灯ライティングの分解‗の話。今回のテーマはシャドウです。
まだ上の記事2つを読んでない方は先に上2つを読んでいただいてからぜひ戻ってきてください。


本編の前に少し宣伝させて下さい。
※目次でスキップできます

まずは個展のお知らせです。
まだ少し先ですが、詳細はこちらの投稿をチェックしてもらえたらと思います。
リポスト応援待ってますね(笑)
スケジュール空けててくださいね!

続いてはこちら!
Maeshinのアトリエスタジオのレンタル開放がスタートします!
機材レンタルは全て無料です!

1組/1日限定で料金プランは2つだけ。
最大利用可能時間は10~18時の8時間
この時間内なら何時間でも料金は変わりません。

平日:¥6000/1日
土日:¥15000/1日


※あくまでも個人宅の一角を改装したスタジオとなりますので紹介制を導入します。
詳細は近日中に公開致しますが、7月中、8月中の撮影をご希望の方はDMにて連絡下さい。

Maeshinのオンライン塾に聞き専プランが登場!
ここに書いてるような内容はもちろん、写真講評をベースに絵作りやライティングの解説まで、写真×表現に特化したMaeshinの塾に聞き専プランが登場しました!
ご興味ある方▼こちらのURLから飛べますのでチェックしてみて下さい☆
https://maeshin.theshop.jp/categories/5420332

続いて大人気Tシャツシリーズ&トートバッグのセールのお知らせです!
もうすぐ始まる夏に向けて7/10~7/14 23:59分まで!

半袖Tシャツ¥7800→¥7000(税/送料込)
トートバッグ大きさ問わず¥4000→¥3500(税/送料込)


ご興味ある方こちらもぜひ☆
https://maeshin.theshop.jp/categories/5227371

さて、お待たせしましたしました!ここから本編です!

ここから先は

2,029字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,409件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?