見出し画像

センス獲得と技術向上、優先すべきはどっち?‗①

※販売価格は購読数により予告なく変動します。
これだけは言えます。情報は早く掴んだもん勝ちです。
読んでいただけるの楽しみしてますね!

はじめに。

こんにちは、Maeshinです。
いつも僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
いつもたくさんの方が読んでくださってることとても嬉しいです。
今回のこの記事が皆さまのお役に立てたなら♡ハートマークとオススメしてもらえたら嬉しいです^^
それとこれからの参考にしたいのでXの引用投稿で感想教えていただけたら嬉しいです。
※Maeshinて誰⁉って方はこちらをどうぞ▼^^;

さて今回はタイトルの通り、技術とセンスはどちらを優先していくべきか、というテーマでお届けしたいと思います。

みんな気になりますよね、この話題。
卵が先かニワトリが先か、みたいな話です(笑)

今回の記事はどちらかというと考え方やセンスの部分なので【技術解説/チュートリアル】マガジン収載するような記事ではないですが、見ていただきたい内容なので定期購読マガジン両方に収載します。

本編の前に少し宣伝させて下さい。
※目次でスキップできます

まずは個展のお知らせです。
まだ少し先ですが、詳細はこちらの投稿をチェックしてもらえたらと思います。
リポスト応援待ってますね(笑)
スケジュール空けててね☆

続いて直近の展示情報です!
8/3~8/4東京で展示します。
無料招待券がゲットできる申し込みフォームを記事の最後に貼り付けてるのでぜひ^^

続いて定期購読マガジンのお知らせです!

先日【撮影技術解説/チュートリアル】というマガジンと【写真表現に於ける考え方や戦略など】というマガジンを2つ作りました。
ありがたいことに好評いただいてまして少しずつ購読して下さる方が本当に毎日増えてきています、ありがとうございます^^

👆今までの記事もこれからの記事も月額定額で読み放題です。
僕が経験したこれまでのたくさんの失敗や敗北から得た知識が詰まってる撮影技術の参考書/写真×表現の参考書&辞書です。
マガジン収載しない分もありますが記事は毎日投稿で増えていきます。遅くなると遡って読むの大変なのでお早めにぜひ^^;

その他にも【買い切り型のマガジン】も複数作りました。
記事の複数購読数よりもお手頃な価格ですのでご興味ある方はぜひ。

続いてはこちら!
Maeshinのアトリエスタジオのレンタル開放がスタートします!

1組/1日限定で料金プランは2つだけ。
平日:¥6000/1日
土日:¥15000/1日
※あくまでも個人宅の一角を改装したスタジオとなりますので紹介制を導入します。
詳細は近日中に公開致しますが、8月、9月中の撮影をご希望の方はDMにて連絡下さい。

Maeshinのオンライン塾に聞き専プランが登場!
ここに書いてるような内容はもちろん、写真講評をベースに絵作りやライティングの解説まで、写真×表現に特化したMaeshinの塾に聞き専プランが登場しました!
ご興味ある方▼こちらのURLから飛べますのでチェックしてみて下さい☆

続いてグッズ販売のお知らせです。
大人気Tシャツシリーズのデザインそのままにトートバッグが登場しました!大きさ問わず同じ価格で買えちゃいますのでご興味ある方こちらもぜひ☆

宣伝見ていただきありがとうございます☆
お待たせしました本編です!

ここから先は

2,271字

写真×表現/ARTに関するSNSでは言えないこと色々書いてます 写真×表現を確立させたい方向けです …

スタンダードプラン

¥600 / 月

相互コミュニケーション型‗DXプラン

¥3,000 / 月

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?