見出し画像

【私の夢とあなたの夢が重なる所】


【私の夢とあなたの夢が重なる所】


今日は日系企業のTiTさんと一緒に、パタヤの児童養護施設に絵本の寄贈や読み聞かせ、タンブンをしに行ってきたよ😊

歌や紙芝居の読み聞かせは大好評で。
TiTさんの用意したTシャツやムーカタにも子どもたちは大喜び🌈

子どもも大人も幸せがいっぱいに満ちた、本当に素敵な1日になりました😊

さて、読み聞かせが終わり、今は私はバンコクのモーチットバスターミナルで夜行バスに乗っている所🚌

これから10日間、北部のピサヌローク県のブックフェアイベントで絵本を売ってくるんだ🤗


今持っている私の全てを出し切ってくる。
沢山絵本売って、沢山の出会いとミラクルを起こしてくるよ😊


目を閉じればいつだって浮かぶ、私の辿り着きたい景色。
ワクワクする未来が。

あなたがワクワクする未来と重なりますように。


うまくはまだ説明できないけれども。私の旅はそこを目指している。
「コンパスの針」はそれを指し示しているんだ。

いつも応援ありがとう⭐️
頑張ってくるね⭐️⭐️

🌈🌈🌈
ここから先の記事は、noteメンバーシップ
「週刊まえだゆうき」にてご覧頂けます😊

登録は簡単!
ぜひメンバーになって、一緒に冒険を盛り上げていきましょう😊⭐️

皆様の素晴らしい冒険の続きを願って。
いつもありがとうございます!!
🌈🌈🌈

ここから先は

941字 / 2画像

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

皆様のサポートお待ちしております。頂いたサポートは「世界の子供たちへ絵本を届け」「旅の紀行文をnoteで発表し」皆様に良質の文章を還元する為使わさせて頂きます 絵本のレビューありがとうございます⭐️ https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL