見出し画像

【世界中の子どもたちに元気を届けにいく】


バンコク、セントラルワールドの紀伊國屋さんでサイン会をしてきたよ😊

紀伊國屋さん、イベントの為にとっても素敵なパネルやブースを用意してくれて感激!

歌を歌い、紙芝居を読み、とっても楽しいひと時を過ごしました⭐️




新作絵本『とうふとあぶらあげ』もがんばって練習して読み聞かせ。

子どもたち、大豆のお母さんから「豆腐」や「あぶらあげ」が生まれると知って、興味津々でした✌️

「タイで大人気のまえだゆうきの絵本」日本の皆んなもぜひ手に取ってみてね😆✨



『世界中の子どもたちに元気を届けにいく🌍』

目標は大きく。
でも目の前の事もしっかりとな。

応援いつもありがとう😌
これからも頑張るぜ✨



この記事が参加している募集

仕事について話そう

皆様のサポートお待ちしております。頂いたサポートは「世界の子供たちへ絵本を届け」「旅の紀行文をnoteで発表し」皆様に良質の文章を還元する為使わさせて頂きます 絵本のレビューありがとうございます⭐️ https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL