見出し画像

2023年8月のお仕事まとめ。

8月も最終日。

お久しぶりでございます。
noteの執筆は、
すっかり夏休みをいただいてしまいました。(笑)

でも、それには理由があります

7月末に始めた「文章の校正・添削サービス」をきっかけに、
今までの活動が少しずつ実を結び始めた、そんな実感のある1ヶ月となったからです。

早速ですが、
そんな8月の実績です。

◆公式LINEからの無料相談 1件
◆文章の校正・添削 2件
◆Kindle出版サポート 1件

noteや某スキルマーケットへの出品をきっかけに、
Webライティング以外の文章に関するお仕事で、初めての収益を上げることができました!
小さな一歩ではありますが、大きな前進です!!

さらに、
1年10ヶ月ほど運用しているX(旧 Twitter)でも、今までにはなかった動きがありました。
私の発信が、色々な所に届き始めている。
そう感じられる出来事でした。
まだ詳しくはお伝えできませんが、9月上旬、間もなく公開予定です。
公開されたらご紹介したいと思っています。

9月も、もっとよい報告ができるように頑張ります。

よろしかったら、
まどかのnoteをフォローいただいたり、
まどかのX(旧 Twitter)をフォローいただいたり、
まどかの公式LINE に登録いただけると嬉しいです!

公式LINEにご登録いただくと、
「45分 ライティング無料相談券」をプレゼントしております。
ご相談だけでも、
まどかとちょっと話してみたいだけでも構いません。
ぜひぜひご利用ください。
お待ちしております!!

こちらの記事も、おススメです。
読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が「参考になった!」「共感できた!」という方は、ぜひフォローとスキをお願いします♪
#075

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?