見出し画像

タロット占い⭐ベストな休日の過ごし方💐

せっかくの休日、なんとなくダラダラして一日を過ごしていませんか。

あなたの理想の休日の過ごし方をタロットで占います。
 

三択占いです。

次に引っ越しするならどこが良い?

A、B、Cの中からピンときたものを選んでね。


A.郊外の大きな一戸建て


B.眺めの良いタワマン


C.都心の狭い賃貸マンション


  ↓

  ↓

  ↓

  ↓


【A.郊外の大きな一戸建てを選んだあなた】


こだわりの強いAさん。

休日はひとりでじっくりと自分と向き合いたいタイプ。

自分の世界があるので、他人と境界線をひいてしまいがちです。

そんなあなたにおススメな休日の過ごし方は、音楽に合わせて踊ること。

ずばりダンスです。

人に見られるのが恥ずかしいなら、部屋でこっそりと踊ってみて。

悲観的な考えをストップできて、頭から離れなかったモヤモヤが

すっきりしますよ。



【B.眺めの良いタワマンを選んだあなた】


ひとつのことに夢中になりやすいBさん。

子供のように素直に好きな事に没頭できます。

ただ、目の前のことに熱中するあまり、重要な約束をすっかり忘れていた

なんてことはありませんか?

そんなあなたにおススメな休日の過ごし方は、書くこと。

これからの人生設計や、マネープランを立てたり、その日に起こったことや

気づいたことなどを日記につけたり、一日一回はノートに書くことを習慣に

しましょう。

書くことによって自分の考えを整理できるので、同じ失敗を繰り返さなく

なりますよ。



【C.都心の狭い賃貸マンション】


好きで始めたことが周りに注目されやすいCさん。

仕事とプライベートを上手に両立できています。

バランスを取ることがうまいあなたですが、興味のないことはとことん

知らんぷりしてしまいがち。

そんなあなたにおススメな休日の過ごし方は、視野を広げること。

興味のない事でも情報を収集することです。

後で必ず何かの役に立ちますよ。

家を心から寛げる場所にしておくことが運を良くする秘訣です。


いかがでしたか?

三香月🌙タロット占いはこちらから

よかったらスキ💖をポチっと
感想や質問リクエスト、お気軽にコメント欄にどうぞ🌈




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?