見出し画像

リィラジ#4(ポッドキャスト更新)snsバトンリレーが回ってきたら…

↓Google podcastsでもラジオが聴けるようになりました!!👏


いつも通り、

anchor と Spotifyでも聴けます。
↓ 好きなオーディオで聴いてね。

こんにちは。リィです。今日も15分程度の短い時間ですので
誰かと誰かのライブ配信の合間、隙間で聴いてくださいね。

イエス!隙間産業!

画像1

さて、今日の内容は
巷で流行り(もう流行ってない?)のバトンリレーについて。

あと、ひこにゃんを祝いました。

何年か前にひこにゃん推しの友人と彦根城まで会いに行ったなぁ、懐かしい。
あの頃はゆるキャラが、ブームの時代でしたね。


そして、次回

ラジオ内でもお話ししたリモート司会の現場はこちら。

前回の対談ゲストShunさん回もかなりスペシャルで、「サーカスアーティスト」という激レアなお話が聞けてお値段以上な対談でした。

そして今回は、マジックショー。

マジック好きなら誰もが知っているマジックバー「手品家」の新宿店でも活躍されているマジシャンさんです。
5月27日(水)20時〜
ぜひお待ちしています〜!


野村梨絵 リィ🌱

ーーーーーーーーー


いつも聴いてくださり、もしくは初めて耳を傾けてくださりありがとうございます!
このアニバーサリィラジオ 通称「リィラジ」ではみなさんのめでたいこと、頑張ったことを、チャレンジしたことを、お祝いするということを、軸に
わたくし、関西育ちのはぐれ役者 野村梨絵がフリートークしていきましょうというポッドキャストです。

どんな小さなお祝い事でもオッケー👍
どなたにでも「おめでとう」を届けます!


メッセージは、
Twitter DM、noteのフォームやサポートからもお待ちしています〜〜〜!!



頂いたサポートは頂戴したままにはしません。私なりの方法でお返しします。感謝という利子をつけて、今度はあなたの心をサポートできるよう、邁進して参ります。(お礼企画不定期開催)