見出し画像

リィラジ#6〜愛犬家・愛猫家にオススメ腹筋法〜

↓Apple Podcasts(iPhone/Mac対応)


↓Google Podcasts


↓Spotify


■野村梨絵のアニバーサリィラジオ■
お祝いしてほしいこと、大募集中! 小さな事でもなんでも心からお祝いします! TwitterDM、もしくは下にあるメッセージフォームにて受け付け中!


お好きなプラットフォーム(アプリやwebページ)で
好きな時間に隙間時間で聴いてね。

私のポッドキャストは、隙間産業です!!!


さて、今回お話しした内容は「猫式腹筋法」です。

うちの猫は、時折、全力ダッシュの助走をつけて、ベッドに仰向けに横たわっているわたしの上へダイブしてきます。

その度、腹筋にぐっと力が入ります。

うちの猫はここから、平均で5分間程は、お腹の上に居座ります。

体重は5キロ強あります。いいウェイトです。

さぁ、ここからが本番ですよ。

膝からつまさきを上にあげます。「膝〜つま」先と「地面」が平行になるような角度であげて下さい。そして、お腹の上の猫をみるようにして、頭をあげます。そして、なでる。

これだけでオッケー!お腹の腹筋がふるふるなります!

コツとしては、出来るだけお腹の上に滞在してもらえるよう丁寧に撫でてあげてください。

動物も喜ぶ、人間も鍛えられて嬉しいトレーニング法です。

ーーーーーーーーーーーーーーー


このアニバーサリィラジオ 通称「#リィラジ」では、みなさんのめでたいこと、頑張ったこと、チャレンジしたことを、お祝いする&応援するということを、軸に
わたくし、大阪生まれ大阪育ちのはぐれ役者・野村梨絵がフリートークしていきましょうというポッドキャストです。


メッセージは、
Twitter DM. noteのメッセージフォーム(下記)やサポートからもお待ちしています。
野村梨絵
で検索してみてね

配信アプリ内での登録や、note内リィラジまとめマガジンを
登録やらフォローしていただけると通知設定できますので、また次回もきいてほしいなぁ!このご縁を大切につなげていけたらなぁーーーと心から願っております。

一緒に出演してるようなつもりで参加してもらえると嬉しいです!!!!!!

よし、番組での宣言通り、ミニストップいってきます!🍈🍦

ほなまた!


■Twitter DMはこちらから

https://twitter.com/ri_nomur


■番組メッセージフォームはこちらから、お気軽になんでもどうぞ!

野村梨絵 リィ🌱

追伸。
私の番組を聴いてくださったポッドキャスト配信やってらっしゃる皆さんへ。

いろんなポットキャストを聞きたいので、スキおしてくださったら聴きに伺います〜!よければ足跡がわりに押していってくださいね!

頂いたサポートは頂戴したままにはしません。私なりの方法でお返しします。感謝という利子をつけて、今度はあなたの心をサポートできるよう、邁進して参ります。(お礼企画不定期開催)