見出し画像

言葉の宝箱@私宛てのツイートまとめ(つまりはお客様からのレビュー)

まずは、初めましての方、や、お仕事依頼ご検討の方へ

下記には、これまでお客様から頂いた私について記載されたご感想ツイートをまとめています。客観的に見た私のプロフィールとして是非ご覧ください。

更新日:2010/5/21

そして、日頃お世話になっている皆様へ

劇場での役者として、
前説スタッフとして、
ポットキャスト配信者として、
リモート司会として、
その他、各現場でお仕事をするたび、お客様が自発的にツイートで感想を下さる事が毎回とても嬉しく、どれも宝物になっております

「「「 本当に、ありがとうございます!! 」」」


次の活動意欲につながり、心から皆様に感謝しています。
ツイート以外でも直接声をかけていただいたご感想やアンケート用紙、お手紙など本当に嬉しいです。

今回、その言葉の宝物達を一箇所に集めたくて、ここを「宝箱」と称して、
改めてまとめさせていただきました。(全部拾いきれてなくごめんなさい🙏)

こうして再度見返してみると、みなさんお一人お一人の笑顔をよぎってきて、
ちょっと泣きそうになっています。
もちろん、ここに載せられてない人の顔もよぎってます。

くぅっ…ありがてェありがてぇ…🙏

今後ときどき更新して、宝物、ここに増やしていきますね


何?自慢かよって?

ええ、自慢ですとも!!!!

こんなに素敵な人たちが周りにいてくれるんやから、そりゃ自慢ですよ!


〜〜〜みなさんへ、感謝の気持ちを込めて〜〜〜

(あと、「過去の私頑張ってたみたいやで、おい今の私、がんばれよ!」という自分への戒めも1割込めて。笑)
※非公開ツイートは載せていませんが、載せないでほしいというかたいたらご連絡ください。
※順不同

■出演舞台


■ポッドキャスト



■前説


■リモート司会


この記事が参加している募集

自己紹介

頂いたサポートは頂戴したままにはしません。私なりの方法でお返しします。感謝という利子をつけて、今度はあなたの心をサポートできるよう、邁進して参ります。(お礼企画不定期開催)