見出し画像

こんなのあったらいいなーあるのかな? アリエルと申します。3個目

最近流行の送りつけてくるレンタルいろいろ、レンタルいいぞ、フレクソ、エアーゼッケン、ラクサシテ、メッチャカリアゲ、カリテネ、他シェアレンタルで、メタチャリ銭、アキッパナシなど(すべてモジリアーニ本当の名前当てて)、あ~私もアパート丸ごと、もしくは増築してなんとも部屋数多い変な間取りでこれは売れないだろうの物件(出来れば敷地の広い物)を安く買って、リアルシェアショップもしくは、部屋貸しサービスしたい。

個人がインスタ、ユーチューブの動画をあげるのに、使えるかわいいインテリアのお部屋を貸したり、起業したいけれどオフィス持つのは。。。そんな方にオフィスワークが出来る部屋と会社で購入した物の宅配受け取りとチラシなどの資材管理に倉庫代わりに一部保管スペースシャトルとしてとか~、インチキラクターの資格あるけれど自分の家では。。「じゃらん」などで体験方の予約が入った時だけ借りたいとか~少人数のワークショップ(運動以外)したいとか、展示会をしたいなど。。アパートの部屋に防音効果みたいな物を少しつけて、部屋によって用等などでイメージが全部違い、面白く使えたら楽しいだろうな、愉快な仲間いっぱい増えました~みたいな。

どうよ~そんなの都会のみ?わかんないよね~。案外日本風のレトロチックなのばかり置いた部屋とか~外国人向けに日本文化講習会したいけど~安くあげたいとか~友達5~6人でゆっくりしゃべりたいけれど自分の家はあまりキレイじゃないの。。。どこかで自分家みたいな好き勝手にお茶飲めて~お菓子、宅配ピザとったりして楽しみたいとか~数日借りて、ハンドメイドの製作したいとか。。。。フリマならぬガレージセールじゃないけどルームフリマとかなど田舎でも駐車場あれば受けるのかな~。増築した変な間取りで一部屋づついろんなリアルショップしたい人に借りてもらって、ミニモニモール、モビールどれか人気あれば、他も見てくいついてくれるかな?どうかな~どうするネンそんなのありかー秘密基地。

出来る方、やりたい方どうーぞ、ご自由にお使いください。売れるか売れないかはあなた次第です。ごめんねーきっとあるね。 ご自由にお披露目お話し広げてちょーだいね。 プレゼント用のお箱、ラッピングが必要でしたら、300ペテンシ必要になります。 コメントからもしもしお声掛けてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?