見出し画像

【BL二次小説】 小さなキューピッド②


「弟の悠人だ。よろしくな。来年度は箱学に入学予定なんだ。悠人、こちらは同じチャリ部の荒北靖友。エースアシストだよ」

 

新開がお互いを紹介する。

 

 

「……」

「……」

 

悠人と荒北はガンを飛ばし合っている。

互いに頭の先からつま先まで不躾に舐めるように観察する。

 

 

「……よろしく。靖友くん」

「荒北さん、と呼べ。それから兄貴のことは隼人くんじゃなくてお兄様、だ」

「はぁ?」

 

プーッ!

新開が吹き出した。

ゲラゲラと腹を抱えて笑っている。

 

その笑い転げている新開の胸ぐらを掴み、荒北は突っ掛かる。

 

「オイ!どーゆーコトだよ。オメーが正月休み退屈で退屈で仕方ないから遊びに行こうっつーからわざわざ出てきたんだぜ。子守りするなんて聞いてねーよ」

 

「隼人くんに乱暴するなヤンキー!」

「ンだと?ボウズ」

 

メンチを切り合う悠人と荒北。

 

 

「いいんだよ悠人。靖友はいつもこんなだ」

「いつもこうなのかよ!」

「悪りィなぁ、ボウズ」

 

ニヤリと笑う荒北。

 

 

 

 

悠人は信じられなかった。

 

今日は確か、兄の片想いの相手であるツンデレ美女と会ってキューピッド役を務める予定だった筈だ。

 

なのに、現れたのはガラの悪い、乱暴で、デレの要素の欠片も無い……男なのだ。

 

 

「隼人くん!」

 

悠人は新開の腕を引っ張ってヒソヒソ話をする。

 

「オレを騙したの?」

「騙す?いや騙してなんかいないよ」

 

「じゃあ……じゃあ、あれが、あの野獣が隼人くんの想い人なの?」

 

悠人は恐る恐る聞く。

 

 

「……うん。今日は頼りにしてるよ、悠人」

 

新開はポッと頬を赤らめながら言う。

 

悠人は青ざめた。

 

 

 

嘘だ。

これは夢だ。

 

でなけりゃ、隼人くんがあの野獣に騙されてるんだ。

そうに違いない。

 

許せない。

どんな手を使ってるのか知らないが、隼人くんを惑わすあの野獣から隼人くんを守らなくちゃ。

隼人くんの目を覚まさせるんだ。

 

なにがキューピッドだ。

オレが退治してやる!

 

 

 

悠人はかたく誓った。



へ                


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?