見出し画像

【BL二次小説(R18)】 禁欲の果てに①


大学入って初めてのレース。

さあ、新しいメンバーでどこまでやれっかな。

 

 

しっかし、さすが大学生ともなるとみんな体つき違げぇなァ。

オッサンみてぇのも多いや。

 

人数もすげぇ。

明早も確か参加してる筈だが、とても見つからねぇ。

福ちゃんと新開は元気かなァ。

 

ま、上位グループに行きゃあ嫌でも会えんだろ。

敵としてな。

へっ。

楽しみだぜ。

 

 

 

……なんて考えてたら、前方から一人見覚えのある男が下がってきた。

 

 

「やあ、靖友。金城くん。待宮くん。久しぶり」

「新開!」

 

 

新開だ。

ちょっと見ねぇうちに一段と逞しくなりやがった。

こりゃ強敵だぜ。

 

 

「なんじゃあ明早の!偵察けぇ。あっち行けやシッシッ」

 

待宮が威嚇する。

 

「ヒュウ。怖い怖い」

 

新開はニヤリと笑う。

 

 

「何しに来たんだヨ」

 

オレは無愛想に言う。

本心は会えてスゲー嬉しいが、レース中だ。

 

 

新開はオレの肩に手を置いて言った。

 

「レース終わったらちょっと話があるんだ。いい?」

「ハァ?でもそんなに時間取れねぇよ。うちはサッサと帰るかんな。電話じゃダメなのかよ」

「電話じゃダメだ」

 

 

……?

なんなんだ?

 

 

「わかったヨ。うちのテントは南の2ブロックだ」

 

「OK。じゃまた後でな。あ、金城くん」

「なんだ」

「うちの福富が先頭で待ってるってさ」

「そうか。すぐに会いに行くと伝えてくれ」

 

 

新開は笑顔でスーッとトップ集団の中へ消えて行った。

 

 

「荒北ぁ!なにやっとんじゃオマエ気安く肩触られよって!エナジー吸われたらどうしよんじゃボケ!」

「っせ!んなことすんのオメーだけだバァカ!黙って首でも吊ってろ!」

「やれやれ。口の悪いのに挟まれてるとこっちまで移りそうで怖いな」

 

 

 

 

 

 

……レースは結局、中の上ぐらいの成績で終わった。

まだまだ上はたくさんいる。

課題を克服して、また次まで練習の日々だ。

 

明早も、最初は先頭グループにいたがだんだん順位を落として地味な結果だったようだ。

 

まァ、お互い今回は大学レースの雰囲気を掴めただけでも良かったってとこか。

 

 

 

テントで帰り支度をしていると、新開が走ってやってきた。

 

「靖友」

「おう。お互い残念だったな」

 

新開はオレの腕を掴んでテントから連れ出した。

 

 

腕を引っ張りながらズンズンと建屋の方へ進む。

 

「オイ、どこまで行く気だよ。話ならこの辺で出来んだろーが」

 

 

新開は無言で建屋の中へ入って行く。

 

 

「……?」

 

オレはそのままトイレの個室に押し込まれた。




まえがきへ             


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?