【まずはここからお読み下さい】まあしい|コンテンツとは何ぞや?サイトマップ

2022/6/5 購入コンテンツ
 追加しました。

【もりりんさん】
『独自コンテンツの販売部数
 500部超えの筆者が教える
「Brain制作・販売」マニュアル』

常連様は目次より
「購入したコンテンツの紹介」
へお進み下さい。

初めましての方は、
「ごあいさつ」をご一読
いただけますと幸いです。
________________________________________________

ごあいさつ


初めまして、
まあしいと申します。
お読み下さいまして、
ありがとうございます!

このブログをご覧いただきますと、
副業の中でも現在爆発的規模を
拡大し副業界隈でもかなり注目
されている"稼げる系コンテンツ"
の概要(結局何が書かれているのか?)
や使い方、紹介(アフィリエイト)の
仕方、作り方などの知識や
上手くいくコツを得られます。

その知識を使って、あなたも副業を
始めることが出来るようになります。

お聞きします。

『あなたは今の生活に
 満足していますか?』

☑️今の毎月のお給料では
 生活費でいっぱいいっぱい。

☑️退職後2,000万円の貯金なんてどうやって?

☑️今年の妻の誕生日プレゼント
 もコンビニスイーツだけか…

☑️子供たちの大学資金…
 妻にパートをお願いするしか…

☑️同僚グループ内の外貨投資の話に入れない。

副業で収益を得られるようになると、
今まで悩んできたお金の不安は、
いつの間にか頭から離れてしまいます。
その代わりに確定申告などの
新たなる悩み(やるべき事)が
増えてしまうかもしれません。


"本当はしたいけれど、
贅沢なことは言ってられない。"

☑️学生時代の同級生は
 毎年のように海外旅行に…

☑️あのダウンジャケット欲しいけど、
 さすがに今のお小遣いでは…

☑️我が家も人気ミニバンで
 お出かけしたいけど、会社員の
 給料でいったいどうやって?

☑️長期連休は家族と旅行で
 ご当地グルメをお会計を
 気にせず楽しみたい!

このように今まで我慢していた
海外旅行や、欲しい服を手に
入れたり、乗りたい車に乗るなどの
やりたい事もできるようになります。


"やりたい事ができるようになる
 のは魅力的だけど私は…"

☑️毎日会社と家の往復で
 副業してる時間なんて無いよ!

☑️稼ぎたいけど、子供たちの
 世話に追われてそれどころでは…

☑️パソコンの知識が無いし、
 そもそもパソコンを持ってません。

☑️今の部屋では商品在庫を
 保管できる場所は確保できません…。


『大丈夫です、
 心配しないで下さい。』

平均残業80時間/月の会社員の
僕でもスキマ時間で副業を
コツコツ続けて、本業+副業の
年収が8桁に到達しました。

僕はこの副業をスマホ1つで
全て行っています。もちろん
パソコンを利用すればもっと
早くクオリティの高いものが
できるかもしれませんが、
パソコンは無くても大丈夫です。

コンテンツ販売・コンテンツ
アフィリエイトは情報を取り扱う
副業です。在庫はありませんので
場所の心配は全くありません。

"情報"という言葉に
怪しさや闇を感じられる
方もいらっしゃると思います。

そんな方は是非、このあとの
自己紹介の"後の"1文を
読んでみて下さい。

きっと怪しさが消え、
その魅力に気付くはずです。

あなたもお金の悩みから
解放されて、好きなことを
やる楽しさを味わって、
幸せを感じて欲しい!

そんな思いで、僕が副業で
収益を得る為にやってきた
ことを全て紹介する事にしました。

なぜ僕がそんな事をするのかは、
下の自己紹介でお話ししたいと思います。

"そんな事より早く稼げるノウハウを!"
という方は僕ごときの自己紹介は
スルーっと飛ばして
「僕が自身を持って紹介したい
 コンテンツ」をご覧下さい。

自己紹介

僕は副業に興味を持ち
アフィリエイトからこの世界に
入りTwitterを通じてコンテンツ
と出会いました。

所謂”稼げる系”コンテンツです。

これからの何が起こるか
分からない未来に備え、
そして大切な家族を守るために
『個人で稼ぐ』決意をしました。

その為に何を学んだのか、
どのようにアウトプットしたのか
を記録していきます。

現在自分のコンテンツを模索中。
とにかく少しでも学びや
気付きがあればアウトプット、
中途半端でもアウトプット
していきます。

そのため、記事はその都度
更新し未完成でも公開しています。

それではこれからあなたの
未来を彩っていくコンテンツ
を紹介して行きます。

が、その前にもう一つだけ!


コンテンツを利用する

絶対的メリットはなんと
言っても『時間』です!


"…どういう事?"

説明します。

コンテンツを買うという事は…
作者様がこれまで何千何万時間と
かけて学校、本、コンテンツなど
で学びまとめてきた専門知識や、
それを実際に使いこなし収益に
繋げたリアルなノウハウ、
さらに新しい知識を得て
これまでのノウハウを改善し、
結果を分析してどんどん効率化を
進め作り上げてきたオリジナルの
稼ぎ方を、お金を払えばすぐに
手に入れられるという事なんです。

もしも私たちが同じことをやるなら…
①作者様と同じ事を学び
②使えるレベルまで理解し
③収益に繋がるシステム
 を考えて構築し
④実施した結果を分析し
⑤足りない部分の知識を探し
⑥さらに磨きをかけ…
⑦ノウハウとして体系化

これをやっていたら
とてもじゃないけど
片手間では1年や2年
かけても無理だと思います。

片手間ではなく集中してやった
としても、分析や理解、収益に
繋げるシステムの構築を同じ
レベルでできるのか?
という疑問が残ります、
少なくとも僕にはできそうに
ありません…。

さて、


『コンテンツとはなんぞや?』

もう、お分かりですよね?
それは、コンテンツ作者様が時間
と労力を消費して磨き上げてきた、
【稼ぎ方の教科書】なんです。

【稼ぎ方の教科書】を手に入れた
あなたは、きっと感動するはずです。
"これなら私にもできそう!"
"これこそ私が知りたかった事!"
"もっと早く知りたかった!"

だって、こんなにリアルな
お金の稼ぎ方は本屋さんで
お金を払って買った本でも、
大金を払って通った学校でも、
誰も教えてくれなかったんですから。

その気持ちを、気持ちで
終わらせないで下さい。
コンテンツで得たノウハウを
実際に使って行動を起こし、
収益を得て下さい。

行動を起こすとは、
ツイートすると書いてあったら
①Twitterアカウントを登録する
②副業用にアカウントを作り込む(整える)
③実際にツイートする

これを実際に手を動かして
するという事です。
(Twitterの整え方をまとめた無料note)

文章を書くパターン(テンプレート)を
学んだら、あなたの文章を書き直して下さい。
(僕が書き直してみたアフィリエイト記事)

行動を起こさなければ、
あなたはコンテンツを
手にする前と何一つ
変わることはありません。

ここで行動できなければ、
これから先も永遠に、
お子さまの進学費や
老後の心配をしながら、
旅行や乗りたい車の所有を
我慢して、来る日も来る日も
会社と家を往復する生活に
戻る事になります。

本当に稼ぎたいと考えている
なら、今すぐに行動して下さい。
コンテンツで見た内容について
分からない事があれば、
どんな事でも気軽に僕に
DMで聞いて下さい。
(僕のTwitterアカウント)

僕の知る限り全力で相談に
乗りますし、僕でも分からない
事があれば作者様に確認して
あなたにお伝えします。

それは僕のためでもあります、
分からない事に気付かせて
くれた方には感謝します。

お待たせしました、僕のnoteでは
あなたの段階に応じてさまざまな
コンテンツをご用意しています。
あなたにピッタリと合うコンテンツが
きっと見つかります。
________________________________________________

稼げる系コンテンツといっても
その内容は多岐に渡っています。
・Twitter、Instagramなどの
 SNSを利用した稼ぎ方

・SNS×ブログアフィリエイト
 などの導線のやり方

・SNSでのフォロワーの伸ばし方
 →マネタイズへの導線

・〇〇日で〇〇万円手にする方法

・効率的なせどりのやり方 などなど。

その中から僕が0から1を
達成するために何を選び、
どう役に立ったのかを紹介します。

購入したコンテンツの紹介

【めありさん】Twitter

▽僕が購入した初めてのコンテンツです▽

『【Twitter特化】爆益の紹介手法~今すぐ成約する訴求めあり式~Brain』

BrainのコンテンツをTwitter
アフィリエイトで紹介して収益化
する事に特化したコンテンツです。

さらにこのコンテンツ自体の構成、
ライティング、感情の揺さぶり方は
絶対に分析して使えるようになって下さい。
というか、
それもめありさんは教えてくれます。

僕が無料部分(レター)を読んで
どうしても買いたい衝動が
抑えきれず読み終わった直後に
購入し、有料部分を読み終わった
瞬間に感動し、めありさんを完全に
信頼させてくれた、尊敬させてくれた
ライティングがここにあります。

▽僕がポチってしまったレターが読める購入ページ▽


めありさんのコンテンツで
学んだこと(brainアフィリエイト)
を実際にやってみた結果も公開
しているコンテンツの紹介記事
を書きました。

brainアフィリエイトの始め方も
この記事を見れば分かります。


初めてのコンテンツ
(めありさんの爆益の紹介手法)を
読み終えた瞬間の
心の声を記録した記事です。
かなり興奮している
事が分かりますが、
僕の文章が下手過ぎます。

なぜか一週間後にまた
感想文を書きました。
また感想を書いた理由を冒頭で
説明しているのですが、
完全にアホです。
「みんなが知りたいのはそれでは無く、
めありさんの文章の分析だドアホ!」
と自分に言ってやりたい。
いや、強めに言いました。

ライティング系コンテンツを
購入しておきながらなぜ
こんな文章を堂々と公開できるのか、
作者様に失礼だと思わないのか!
と自分の頭の構造が理解できません。
でも公開します。

自分への戒めと、
あなたに勇気を与えるために。


【ナオトさん】Twitter

ナオトさんがnoteで書いている
ライティング系の記事を読んだ事が、
僕がライティングに興味を持った
きっかけです。

ストーリーに巻き込まれる
ゾクゾクする感覚はたまりません。

『~Nameless~逆転の商品的価値 結果が出せない人間にしか作れないマネタイズ手法』

"コンテンツ=自分の商品"を
作って販売したいあなた、
「実績が無いからコンテンツに
書く事が無い」と諦めていませんか?
このコンテンツはそれでも
商品を生み出せる方法と、
それを販売するための
ポチりたくなる文章の
書き方を教えてくれます。

そしてコンテンツ自体の
ライティング技術も是非
分析してみて下さい。

▽僕がポチってしまったレターが読める購入ページ▽


▽ナオトさんのライティング
テクニック紹介記事!の紹介記事!▽


僕も情報収集の目的で
加入している電子書籍
AmznKindleUnlimitedの
紹介文書をPREP法という
ライティング技術を使って
リライトしました。

ライティング技術を学んで
どのように自分の文章に
落とし込んでいくのか、
それによって文章がどう
変化するのかをご覧下さい。

【もりりんさん】Twitter

『【130部突破】独自コンテンツの販売部数500部超えの筆者が教える「Brain制作・販売」マニュアル』

コンテンツ制作~販売までの
全体像が明確になり、
今あなたがするべき事が
分かります。

販売開始時の初速が爆上がり
する手順(ローンチと呼ばれている
売り込み方の手法)も実例紹介されて
いるので、これからコンテンツ販売
を考えているあなたは見ておいて
損はありません。

▽僕がポチってしまったレターが読める購入ページ▽


Twitterを始めたいあなたへ

僕がTwitterで1,000フォロワー
達成までにやった事をまとめた記事です。

Twitterは伸ばした方が絶対に
良いと考えていますが、
あくまで集客・教育・販売用です。

あなたの売りたい"商品"が
決まってから伸ばした方が良いです。

僕は順番が逆だったので時間と
労力をかなり無駄にしました。
なんとなく副業に興味を持ち
「Twitter伸ばせば稼げるんだ~」
と表面上だけ知って勢いで
始めてしまったので、まったく
稼げないまま膨大な時間を
スマホとにらめっこしツイートや
リプ周りする事に費やしました。

まずは売りたい商品を
かならず決めて下さい。
商品あってこその集客ツールです。

商品があるのであれば、
Twitterはめちゃめちゃ
強力なツールです。

利用しない手は
無いと思っています。


購入を検討した

(している)コンテンツ

数あるコンテンツの中で
僕が気になったコンテンツと
気になった理由を綴っています。
コンテンツを実際に見て
「あ~これ考えてたこと
合ってたなぁ」と実感しています。


僕がアフィリエイトを始めたきっかけなど


コンテンツ購入前に書いていた
コンテンツ紹介記事です。
当然、魅力的な文章なんて
書けるはずありませんよね・・・
ど素人が見様見真似で
書いたらこうなるという
”悪い例”です。

※紹介文は悪い例ですが
 コンテンツは本物です。


僕が一番最初にアフィリエイト
(A8ネットやアクセストレードに
代表されるASPやAmazonアソシエイト)
を始めるきっかけとなった
電子書籍の紹介記事です。

▽アフィリ紹介文のダメな例▽

AmazonKindleUnlimited
は月額980円の電子書籍の
サブスクリプションです。
副業に関する書籍も
対象タイトル2,000,000冊の
中から全て読み放題!
しかも!30日間無料で
お試しいただけます!
僕ももちろん登録しています!

※この記事のAmazonKindleの
リンクはアフィリエイトリンクです。
このリンクから
AmazonKindleUnlimitedに
登録していただけますと、
僕に報酬として500円が入る
仕組みになっています。

この副業が気になったあなたは
"Amazonアソシエイト"をググッて下さい。
もし良ければ、無料おためしも
僕のリンクから登録もして下さい(笑)


最後までご覧くださいまして、
本当に有難うございました。

あなたの副業人生に少しでも
お力になれたなら幸せです。

まあしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?