見出し画像

『実質投資ゼロ&在庫ゼロ!初心者だった私がたった7日間で0→1発生、スマホ1つで今すぐできる初めてでも安心の副業とは?』

このnoteはこんな疑問や悩みを抱えている方へ向けての内容です。

✅在庫や初期高額投資のリスク無しでできる副業ってないの?
✅会社員やりながらスキマ運用で本当に稼げるの?
✅副業目的でTwitter初めてみたけど、どうやってマネタイズしてるの?
✅自分の商品は無いし、在庫を抱えて置き場所にするスペースも無い。
✅〇〇万円のコンサルも気になるけど、いきなり高額投資はちょっと怖い…

そんなお悩みを全て解決できる私がやっている副業はずばり!
『brainコンテンツアフィリエイト』です。

brainとは個人や企業が自分の知識やノウハウをまとめて簡単に販売する事ができる知識共有プラットフォームです。
誰でも販売できるという事から当たりハズレが激しいのも現実です。
▽brainトップページへのリンク▽
Brain | 紹介機能付きコンテンツ販売プラットフォーム ブレイン (brain-market.com)
また、brainではアフィリエイト機能がついていて、コンテンツ購入者がTwitterなどのSNSを通して紹介し、そこから成約すると報酬がもらえるという仕組みです。
※brainに無料アカウント登録をしてログインした状態でアフィリエイトリンクをコピーする必要があります。

▽Twitter初心者の方や、Twitterを伸ばしたい方はこちら▽
【Twitterは最幸!】100倍楽しめるTwitter入門書(無名の僕が楽しみながら30日で1,000フォロワーに育った方法)

【コンテンツアフィリエイトのやり方】

まずはじめに、やり方はめっちゃくちゃ簡単です。

①コンテンツの下の方にある「紹介リンクを作成」のTwitterマークをタップするとリンク付きのツイート画面が自動で開きます。

②あとは紹介文を入力してツイートするだけで画像リンク付きでツイートできます。
▽私がツイートしたコンテンツ紹介ツイート▽

https://twitter.com/macyojisan/status/1529414700618117123?s=20&t=N0imESb5rrbiVsTujUCOtw


この『brainコンテンツアフィリエイト』の魅力はTwitterアカウントさえあれば今すぐ誰でも始められちゃう簡単さと、何といってもコンテンツが売れた時の報酬が何と【最大50%】もある事です!

例えば1,000円のコンテンツを紹介し購入されれば500円バック、2回購入されただけで500円×2=1,000円ということは、購入した金額の元が取れちゃうんです!つまり2回購入されれば実質無料でコンテンツをゲットできちゃうんです!

私が最初にやっていたアフィリエイト商品の報酬は3~10%のものも多かったのですが、そう考えるとbrainは本当に高効率です!

だからこそ「brainアフィリエイト」をおススメします!

今回わたしが紹介するコンテンツが▽こちら▽

めありさんという方のコンテンツで【完全な初心者・紹介で最初の利益を得たい方〜紹介の手法を網羅的に学びたい中級者向け】で【Twitter特化】をうたっているしかも【アフィリエイトで収益を得るための戦略】つまり・・・

『初心者がTwitter×brainアフィリエイトで稼ぐための教科書』

とでも言うべきコンテンツなんです。

そんな上手い話しがあるわけ・・・なんて思いますよね。
私もそうでしたが、このコンテンツは現在2,222円。結論からして内容を読んだ私からすれば超超お得なのですが、コンテンツ自体を怪しいと感じていた当時の私でもこれぐらいなら失敗しても「まぁいっか!」と感じられるお値段でした。

そして実際にコンテンツの内容に従って作業を進めると
数日ですでに発生していました、本当に1,111円が。

ちなみにBrainコンテンツに割とよく見られる傾向なのですが、”販売数量が増えるにつき金額も上がっていく”売られ方が良くあります。
例えば、30部完売ごとに500円→1,000円→3,000円など。
つまり、見つけた時が一番安く購入できるチャンスという事です。

これ以上は話下手な私の紹介よりも実際にコンテンツの導入文をご覧ください。
めありさんのライティングは実に素晴らしく、導入文を読むだけでも得られる何かがあると思います。


【私からの購入特典】

そして今回はアフィリエイトに挑戦すべくコンテンツを購入していただいた方に私もお力添えがしたい!という思いで無料プレゼントを用意しました!

【見た人を一撃で惹き付ける!強烈インパクトを与えるパワーワード集】
Twitterを始めてみたけれど、いいねやリプがあまりこない。
インプレッションが上がらないから商品が売れない。

もっと効果的に伝えたい。
けっこう伝わりそうな文章が書けたけど、もう一押し欲しい。

そんな時に役立つ単語集です。例えば・・・

「誰でも早く成功するやり方、知りたいですか?」

上の文章の単語を単語集から引用し、入れ替えたり追加するとこうなります▽

「経験ゼロの初心者が最低限の努力で最速最短マネタイズ、今Fireに最も近づけるのチート級ノウハウを今すぐ手に入れろ!」

このように印象の強い単語を集めた非公開note記事です。
ツイートの冒頭分を目立たせたい時やコンテンツの紹介文にインパクトを持たせたい時に使えますので、ぜひゲットして下さい!

私の購入リンクから購入頂いた方は私のTwitterにDMでご連絡いただけますと、プレゼントのURLを返信させて頂きます。

※会社員のかたわら副業として運用していますので即返信できない場合がございます。お許しください。12時間以内の返信を心掛けています。

▽私のTwitterアカウント▽
まあしい【コンテンツを正しく知ろう】(@macyojisan)さん / Twitter

※このアカウント内の【自分用】記事で紹介しているコンテンツは私が実際に購入していない物も含まれています。私がこれまで何を見てどの様に行動してきたのかを記録するため、このまま公開します。【自分用】記事内のリンクから購入頂いた場合も、特典はお送りさせていただきます。

最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?