見出し画像

【Twitterでアフィリエイト】私が0→1達成した時に読んだKindle書籍3タイトル【再現性】

Twitterを使用したアフィリエイトで収益化を目指しているみなさまへ。

みなさんがTwitterやアフィリエイトについて参考にする書籍やコンテンツを選ぶ上で1番求めているのってやっぱり【再現性】じゃないですか?

私自信、色々と読んでいますが「言ってる事は理解できるけど、じゃあ何をすれば良いの?」となってしまう事もしばしば。

そして本当に初心者の方がその知識を得たとしても、「行動に移す、自分のツールやコンテンツに反映させる」という所のハードルが高いと思っています。そもそも0の時は自分のツール自体も無いまたは決まっていない方がほとんどですものね。

これから実際に私が読みながら書いてあることを同じように真似して、とりあえずマネタイズできる自分のプラットフォームができたり、Twitterフォローワー数がアップした!と自信を持って紹介できるKindle書籍を3タイトル紹介します。

是非、あなたにも1歩を踏み出して【再現】して欲しいと思っています!

読む前「お小遣い増やしたい」→最中「なるほど!アフィリエイトにはこれがいるのね」→事後「自分のプラットフォーム(ブログ&Twitter)完成!ワクワク♪」となった本⬇
【知識ゼロから始める『アフィリエイト「超」入門』 稼げるサイトが完成するまでの全12講】
読者が行動するよう、語りかけながらステップが進んで行く内容です。ここから私のネットチャレンジ人生がスタートする事になった、私にとって真の0→1のバイブルです。


読む前→「Twitterでアフィも頑張りたいけど、まず何をどうツイートすれば?」最中→「慣れてるみんなはアレをしてたのか!」→事後「Twitter楽しっ♪」となった本⬇
【通知が止まらない!1日1ツイートの省エネ運用でビジネスが加速する『”超”Twitter運用術』】
Twitterをやみくもにやってみるよりも実績のある型に習うことで、他の事に使う時間ができますね。Twitterは自分を認知してもらうツールですものね!


読む前「Twitter始めたけどいまいち伸びない」→最中→「あれ?伸びるー伸びちゃうー!」→事後「さかてぃさん(著者)ファンです」となった本⬇
【アルゴリズムを極めしもの『twitter概念破壊』】
特典でマネタイズ直結情報もしっかり書いてくれてて、私もさっそく試しています!どうなるか楽しみー♪


今回紹介した3タイトルはKindleUnlimitedで読みました。30日間無料体験であなたを1歩踏み出してみる?⬇

無料期間終了後は自動で月額980プランに切り替わりますので、ご注意下さいね!これだけの優良(有料)コンテンツが読み放題なら加入する価値大いにありますけどね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!良いなと思えたところがあれば→スキ&フォロー&Twitterフォローしてもらえたら幸いです!それでは今日もハッピー時間をお過ごしください🌈


もっとガッツリ勉強したい?そんなあなたは⬇

自分の商品が無くてもスマホひとつで大丈夫【Twitterで副業】スキマ時間でお小遣い稼ぎ♪


私が今最も気になっている【稼ぎ方の教科書】⬇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?