見出し画像

2022.5.16一部更新【自分用】Brain購入検討リストと分析記録(Brainアフィリエイトで収益を伸ばす為に)

Brainアフィリエイトで収益を上げる!を目標とする自分は何を学ぶべきなのか。「全部1からやり直せ!」と全方位から聞こえてくるが一旦耳をふさぎ、色々なBrainの導入文を見てみる事にしよう。それを分析する事が1番の近道だろう。(買え!)『だって人はそれを見てポチるのだから。』←コレマジ重要ね!(つべこべ言ってねーで買えっつーの!)

2022.5.16追記


コンテンツを買おう!と決め支払い情報を登録した。やる気がどんどん湧き出てきて目の前が真っ暗で何も見えない程溢れだしている、やる気とは黒い色をしていたのか!いや、コンテンツの導入文を読み漁っているうちに寝不足生活に陥りまぶたが垂れてきているではないか!そう、ついに私は本気になったのだ!

だが色々なコンテンツがあり、どれにしようかと導入文を行ったり来たり、一向に決まる気配がありません。そこで!自分なりにコンテンツという物をを分析してみた結果、紆余曲折を経て自分は『今ライティングに興味がある!なぜならライティングを知ればアフィリエイトだとしてもコンテンツを売れそうな気がするからです!』という結論に至った。
という訳でライティング系の作者様のコンテンツをまずは並べてみて、そこから更にどれにするか絞り込もう!という訳です、はい。

そこから、ライティングを特に知りたい私がライティング系商品ばかりが並ぶ商品棚から手に取った商品は、他と比べていったい何を差別化できていたのか?という事を更に分析できるよねー?じゃあ、それが分かれば自分のコンテンツにもその要素もちろん入れるべきだよねー?などと企んでいます。

っていうか、コンテンツの作者様は全員、ライティングめっちゃすげーのよ!!

【めあり さん】


noteを読んで行ってます。すごくすごく惹き込まれます。
⬇このコンテンツ、完全に今の私にピッタリフィットしていることが導入文から分かりました。
そして何よりもめありさんの作品と買ってくれた人に対する姿勢、気持ちが大好きだ!あ、書きながら我慢できなくなって、、ポチっちゃった。

こんな良い匂いが漂ってくるコンテンツも🤤


【ナオト さん】5/28リリースするコンテンツ、買います。

私にライティングの楽しさを気付かせてくれた作家様、noteの記事でもいっぱい勉強させてもらってます!このストーリーに巻き込まれるような感覚、使えるようになりたい🤤

ナオトさんのライティングテクニック紹介記事!の紹介記事!⬇


【Web人間 さん】

なにが良いってこのテーマ数百万円稼げます!とかじゃなくて『自動で月30万稼ぎ続ける方法【自動収益化システムの完全構築マニュアル】』これが副業の完全なる目標よね、でそれが現在1,980円。タバコ4箱我慢したら買える金額??(タバコは値上がりした10月でヤメました(๑ー̀ωー́)キリッ)安すぎるやろ!そしてやっぱり導入文が凄い。これでこんだけ稼げたらホンマに最高よねん!これで実績つくってからの⬇が最幸か😏『私はこうしてタバコをヤメた!』このBrainどうやろか?

でこれね、その名も『無名垢を開設後わずか70日で500万以上稼いだ全手法』現在29800円、いや、これでも安いよね?!やっぱり⬆からのこれが良さそ🤤

【桜木える さん】

この導入文とにかく引き込まれる。なぜだろうかもう全部です、この方の作品は…分析してる間におじいちゃんなるわ!
※このコンテンツは現在購入できません。

えー途中でも書きましたが、この記事を書きながら自分の文章に煽られてコンテンツを初めてポチりました!
それでは今から中身を確認して行きたいと思いますっ!



いわゆる稼げる系コンテンツの中身を実際に確認してみた。まずサーっと全体に目を通した時、私は何をその目に見たのか?下のリンクはその記録である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?