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調査レポート「HoNote(ホノテ)」

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HoNoteは、消費者のHonto(本当)やHonne(ホンネ)がわかるNoteです。世の中のトレンドや話題についてデータネイティブな発想で調査・分析し、ご紹介します。さらに詳細… もっと読む
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1,000人にきく「気になる除菌箇所」ランキング1位は「トイレ」43%、便座・蛇口など利…

新型コロナウイルス感染拡大防止のために外出先の様々な所に消毒グッズが設置されていますが、…

【緊急調査】新型コロナ第7波、「必ずマスク」が8割。熱中症予防と感染予防の両立が難…

株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表執行役社長グローバルCEO:佐々木徹)は、データ…

速報!2022年 会社員の夏休み調査 ~予算大幅アップの“外で過ごす夏休み”、屋外での…

観測史上最速の梅雨明けとなった2022年。夏休みの具体的な予定を例年より早く考え始める方もい…

最新!ウェアラブルデバイス調査 ~未保有者の9割が「購入したい」、今後も市場拡大が…

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速報!2022年版、大人に人気のキャラクターランキング

現在、日本のキャラクターはアジアだけでなく、世界中にまで拡大しています。アニメやマンガに…

2022年新成人に関する調査 ~政治への期待が8年ぶりに回復。海外への関心は軒並み低迷…

今年成人式を迎える500名にきいた夢や関心事、就職や世の中の潮流に対する考え、SNSやデジタル…

第8回 災害や防災に対する調査/ハザードマップへの注目度が急増。豪雨・洪水、土砂災害への警戒が継続。

こんにちは。マクロミル広報の度会です。データでひも解く時流に沿った話題や、最新トレンド情報をお届けしています。前回の「速報!2021年 会社員の夏休み調査」に続き、今回は災害意識や防災について全国の1,000名に意識調査を実施しました。 災害についての認識を深め、それらの災害に対処する心構えを準備するためとして政府が制定した9月1日の「防災の日」。その日を目前に、今年の生活者の災害や防災に対する意識は過去に比べてどう変化しているのでしょうか。当調査は年2回、2月と8月に発表

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速報!2021年 会社員の夏休み調査

こんにちは!マクロミル 広報の度会です。マクロミルの本社がある東京エリアも「梅雨明けカウ…

【無料レポートあり】コロナ禍での消費者心理と消費実態の変化 ~2020年振り返り…

新型コロナウイルスの感染拡大やそれに伴う緊急事態宣言の発令など、2020年は今までにない大き…