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【Unity】Cameraのvolumeに色を白黒にして、反転させるエフェクト付与方法
以下cinemachineでの方法です。(メインカメラでも大丈夫だとは思います)
下画像が
このようになります。
一瞬黒で閉めて、印象的になる画が作れます。
以前投稿した内容でCinemachineCameraにvolumeを加える。
1,Channel mixerのRGBすべて、全項目を200にする
2,Lift Gamma Gain でぼやけをなくす
3,Color Curvesのov
CinemachineにPost-Processingを個別適用
Unity のCinemachienカメラに個別にpostprocessを適用できないか右往左往してしまったので残しておきます。
メインカメラにポストプロセスレイヤーを適用した後、子のCMカメラにbloomやらなんやら追加していくと調べたらありました。ですが、それではうまくいかず、当時の仕様とは変わっているようでした。
現在の使用方法はシンプルで、直でCMカメラにボリューム適用でいいようです。
焦げ跡テクスチャin Photoshop
集中線を重ね合わせ、煙ブラシで削り、放射ぼかしをかける。
形が均一にならないように再度放射ぼかしした線を加える。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64017728/picture_pc_f9dcc9952e9b9f1a14456363691ceeaf.png?fit=bounds&quality=85&width=1280)
今日はオラクルカードが夢の中で出てきたので、「Work Your Light」のオラクルカードを久しぶりに触ってみた。
夢の中でオラクルカードをキャベツのように炒めて食べてたのでだけれど、どういう意味なのだろうと
「考えすぎるな」とのことで。水生木星90にぴったりのカードだね!
水星×木星のスクエアは消費可能か
是、といつか答えたい。
2020年、西洋占星術に出会った。
この占術のおかげでそれまで私の心の中にあった葛藤が紐解かれると同時に謎が生じたのも事実である。
その一つ答えを与えてくれたもののうちの一つに水星木星の関係性がある。インターネットで調べてみると、水星木星のハードは思考が散漫し、コミュニケーション下手という。
コミュニケーション下手は接客業をしていた手前、あまり当てはまらないにしても