見出し画像

ハワイ カイムキのカフェ town

ドライブの始まりは、ワイキキから車で10分くらい山側に上がっところにあるワイアラエ通りの「town」でランチ。

東京のカフェシーンに欠かせない某ミーハー社長に教えてもらったお店なんですが、流石。いい店でのんびりできる。ローカルの野菜や、できるだけオーガニックな食材を使っているんだそう。

使わなくなったメニューをカットして再利用したコースターも、さりげなくデザインが入っててコンセプチュアル。押しつけのない感じが潔くって好きだわ。環境考えてますーって押し出しすぎたアピール店はなんだか窮屈だもの。私のできる事をできる気持ちの時にやる、それくらいの生活が居心地いい。そんなことを、思う今日です。

カイルアビーチへ向かってドライブ!



town kaimuki http://www.townkaimuki.com/

3435 Waialae Ave. Honolulu, HI 96816

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?