見出し画像

HSPさんは特に要注意!こんな時はパワースポットに行ってはいけない!

こんにちは、小崎まきこです。


皆さんはパワースポット好きですか~?(笑)

画像1

パワースポット巡りなど、
1年のはじめにされる方も多いのではないでしょうか。

ですが、そんなパワースポット巡りも要注意!

パワースポットはただ
「行けばいい」
というものではありません。

今回のYoutubeでは、
「パワースポットに行ってはいけないとき」
をお伝えしていますよ~。


パワースポットって、
「弱っている時に行ってパワーをもらうんじゃないの?」
って思われる方も多いかと思いますが、それはちょっと危険。


楽しくワクワクの気持ちの方もいらっしゃると思いますが、
「行ってはいけないとき」
の状態の方も多いのが事実です。


・〇〇が落ち込んでいるとき
・人をうらやんだり、私なんてと〇〇に陥っているとき
・〇〇しているとき
・自分の願望をかなえたい!〇〇全開のとき
・とにかく〇〇を求めているとき

そして忘れちゃいけない、

〇〇なとき」

もパワースポットに行ってしまうと、
大変なことになってしまう可能性が!

画像2

エネルギーが低いときは、
ネガティブなエネルギーを拾いやすくなってしまいます。

特に繊細な方、HSPと言われている方は
そういったエネルギーとの共鳴にも要注意。

「良いエネルギー」

はみんなが欲しいと思っています。

ということは、エネルギーが欲しいネガティブな霊
集まってきてしまっているんです!

特に感受性が強くて、同調しやすい方は要注意ですね。

では、どんなときにパワースポットに行くといいのか?

については、
動画の中で詳しく説明していますので是非ご覧ください。

▶▶▶動画はこちらから

私の公式LINEでは無料で
憑依チェックをさせていただいています。

ぜひこの機会にお試しくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?