見出し画像

710名以上が参加した大盛り上がりの楽学フェスがついに終了!

「笑うスピリチュアルカウンセラー」と、
「ぶっちゃけスピリチュアル」と、

どっちの肩書がいいかなぁって
考えている小崎まきこです、こんにちは!

最近増えてきてん、
「現実的スピリチュアル」って言うてる人。


楽学フェス終了~~~!

楽学フェスバナー(共有用)

さて、お知らせしていた #楽学フェス が、
おかげさまで先週末無事に終わりまして。

なんと累計710名以上が
参加してくれました~~~!!


どの講座も参加者50名を超える勢いで、
講師の熱いエネルギーが直に感じられる
学び多きフェスとなりました!!

ちなみに私は

「繊細でも疲れないエネルギーのつかい方」
登壇させていただきましたが、

スクリーンショット 2021-08-31 15.15.28


暑苦しい人間なんで、
あっつ~く語りましたよ!

画像2

ちょこっとチラ見せ。

画像3


なんせ56名もの方に参加していただいたので、
そりゃ~熱も入るというもの!
(一人でもちゃんとやります、はいw)

画像5

画像4


そして、いだいたご感想というのが・・・

度肝を抜かれるお話でした!
繊細の上をいくスピリチュアルな奥深い話でした!
まさかの展開に鳥肌がたちました~!
夏休みの忙しさにかまけて、四方ふさがってきてる感がしていたので、風穴を開けてもらった感覚です!

感想のクセがすごいw


それもそのはず、エネルギーの話につきものの
波動のお話から、

「ちょっとそっちの方向性いっちゃう~?」

というところを攻めたので(笑)


だってね、エネルギーの話って聞くと、

あーきっと、
「ワクワクしましょう」とか
そういう話でしょ?

って、みんな飽き飽きしてるじゃないですか( ´∀` )

そんな誰でもできる話は
私はせーへんで!笑


ちなみに今回大好評だったこちらのセミナー、
ただいま期間限定でLINEで公開しています♪

引き寄せの法則がうまくいかない人も、
これをみれば、理由がわかるはず♪

ぜひキーワードを入れて視聴してみてね!👇

画像7

キーワード:エネルギー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?