見出し画像

≪自己紹介≫

桜もすっかり散って、
新緑が目に眩しい季節。

新生活をスタートさせた方々も、
変わり映えのない毎日を送っている方々も、
初めまして、まこちゃんねるへようこそ。

と言っても、約1年前までは
違う名前でここにいたんですけどね。

文章にはどうしても癖が出るので、
「もしやあいつか…?」と思った方は、
そっとしておいてやってください(笑)

私も note で再スタートを切るということで、
改めて自己紹介していきますね。


【人物】
名前:まこ.
(Spoon という配信アプリにも出現します)

年齢:93年生まれの27歳

生息地:千葉県

出身地:茨城県

職業:不動産屋(賃貸仲介)


【好き】
歌手:ももクロ、aiko、椎名林檎、東京事変

食べ物:梅干し、納豆、白米

飲み物:ジャスミン茶、カフェラテ、プレモル、梅酒

場所:ディズニー、花が綺麗な所、ガード下の赤提灯


と、まあこんな感じでしょうかね。

一番肝心な記事のカテゴリーは、
とってもざっくり分けると

・不動産屋の小話
・日常生活の中で思ったこと

になるかと思います。

2つ目がアバウトすぎますが、
様々な面でのダイバーシティや
メンタルヘルスに関する記事が
主になる予定です。

せっかく時間を割いて読んで頂くのであれば、
その時間は有意義になってほしいし、
「読んでよかったな」と思ってほしいので、
みなさんにとってプラスになるような言葉を
紡いでいきたいなぁ、と。

それでは、これから
『まこちゃんねる』
をよろしくお願い致します。


まこ. 🌻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?