見出し画像

【みんな気付いて!『日本の食の闇』からの回避術】~これで癌にはなりません~

今からならまだ間に合います!

きちんとした知識を手に入れて
真の健康を手に入れましょう!

はじめまして、
ライフヘルスコーチのまさよしです。

私が今回のコロナ騒動の3年間で調べ上げた
『真の健康情報』を
みなさんにお伝えさせていただきます。

みなさんが少しでも
健康で明るく楽しく過ごしていけるように
と願いこの記事を書いております。

自己紹介noteでも少しお話したのですが、
https://note.com/mackie_makino/n/n14bf14edd9f1?sub_rt=share_pw

私は元々、健康オタクでした。

今回のコロナ渦の騒動で、
ウィルスの違和感、ワク〇ンの違和感に気付き
色々調べたところ、様々な違和感に気付く事ができました。

『日本の食の違和感』
『日本の医療の違和感』

これらを知った時に
本気でこの国はヤバいなと思いました。

この違和感になぜ私が気付いたかというと、

『直感』です。

でも、実は直感ってとても大事なんです。
天からの贈り物なんです。

で、
一番最初にあのウィルスが広まって来て、
みんながワイワイ言い出した時に
私はなんとなく、
ーーーーーーーーーーーーーーー
「ん?何をみんなそんなにビビッてるんだろう?」
ーーーーーーーーーーーーーーー
と違和感を覚えました。

あの時期、
「みんな!ワク○ンを接種しろ!」と
国から言われたときに、
私は、
「なんでそんな急造の怪しいワク〇ンを体内に入れなきゃいけないの?」
と、ものすごく違和感を感じました。
これまた直感です。

さらに、
みんながなんの疑問も持たずにワク〇ンを接種しているのを
目の当たりにして非常に違和感を感じましたし、
これは違和感を通り越して「異常だな」と
国民のみんなに対して恐怖を感じました。

「なんでみんな疑問を持たないんだろう??」

パレートの法則というものがあるんですが、
80:20の法則ともいいます。
「全体の成果の80%は、全体を構成する要素の20%が出している」

本来の意味とは少し違うかもしれませんが、
日本国民がおよそ1億2000万人います。
そのうちの80%の約1億人は
ワク〇ンを接種しています。

残りの20%の2000万人は
この違和感に気付いて、
ワク〇ンを接種していません。

なにが言いたいかというと、
ワク〇ンを接種した1億人の人々は
ワク〇ンを接種した事によって
今後、体調を崩す可能性が高い「かも」ということです。
(その理由はここでは割愛させていただきます。)

なので私はこの約1億人の命を
守らなければならないと
本気で思いました。

「命を守る」となると、大げさですが、
不健康にされ、病気にされそうになっている人々に
真の情報をお伝えして助けたい。

最初に私が「直感が大事」と言ったのも、
空からの指示で
ーーーーーーーーーーーーーーー
「あなたは困っているみんなを助けるのが使命なのよ」
ーーーーーーーーーーーーーーー
と言われている気がしたんです。

そこでじぶんに何が出来るんだろうと考えた時に
X(Twitter)を使って情報発信を始めるのはどうだろう。
と考えました。

◇実は日本がヤバいということ
◇日本の食はヤバいということ
◇日本の医療はヤバいということ

にしても、
まずは、世界と比べて
「日本だけが」
ヤバい点(違和感)を
探っていきたいと思います。

ここから先は

4,655字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?