最先端のデザインなんて庶民は解らなくていいんです!!!

新宿駅のセイコーとシチズンの腕時計の広告かまるかぶりで大変だと話題に。

http://matome.naver.jp/odai/2135573343704018701

さすがオリジナリティを重視する日本のデザイン業界!!!!

やっぱり最先端のデザインはちがいますねぇ〜!!!

アートでもまだ未確定な概念「シミュレーショニズム」を取り入れた傑作!!

やはり、これは二つの広告を使って私たちの様な庶民に、

オリジナルとは何なのかを問ういわば「芸術」なんですよぉ!!!

もう僕たち庶民にはデザインなんて理解できないものなんですよぉ!!!

素晴らしい日本のデザイン業界!!!

美学者母

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?