大阪都構想に一言

僕は橋下氏支持、維新支持、都構想支持ですが大阪市民ではない。

なので全くこの事に触れてきませんでしたが、

残念ながら都構想は無くなりました。

それはそれで民意であり民主主義の原則で決まった事です。

そして、橋下氏もそれを受け政界引退。

それもまた潔くていいのではないでしょうか。

大阪市民が示した民意にこれから責任を持つ事が必要です。

後になって橋下氏待望論なんて話がでてこないようにねwww

もう大阪市のままじゃ無茶苦茶だって通用しないですよ、

だって今まで大阪市が無茶苦茶で都構想がでたわけですから。

大阪市民の方々はしっかり責任を持って生活して下さいねぇ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?