見出し画像

「怒り」

東京で40代女性が夫と子を残して死んだ
千葉で妊娠8カ月の女性が自宅出産した児が死んだ
いずれの女性も新型コロナに感染していた――
どうなっているのだ 令和のニッポン
小池も 菅も
いらぬ いらぬ
愚老ども 愚老の政治家ども
早くはやく
これは戦争だ

覚悟を決め
病院を 野戦病院を建てるのだ
愚老どもは 政治家だけではない
ユニクロの柳井
ソフトバンクの孫
サントリーの佐治
楽天の三木谷……
大金持ちの彼らがコロナで何かやったか
目に見える 何かをやったか
せいぜい自社 グループの社員 家族のワクチン接種を進めたくらいだろう
渋沢栄一 後藤新平クラスの
大人物が皆無の
令和ニッポン
低劣な 何もできない政治家 大金持ちども
小池 菅……レンホーらとて論外 問題外
蚊帳の外の連中など まったくアテにもできぬ
カネあってチエなく
チエあって行動力なき者どもばかり
我らの怒りのぶつけどころが
ないっ!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?