見出し画像

どんな人生を送りたいですか?

自分や家族の将来の選択肢を増やす!と決めています。
たった一度切りの人生。やりたい事をやり尽くしたい😊

・家族で来年の夏にハワイにいく
・子どもを毎年サマースクールに通わせる(色んな経験ができる環境づくり)
・親孝行する
→毎年、娘夫婦や親と旅行にいく

既にサマースクールはめちゃくちゃ調べてるのですが(笑)、お金の使い道を明確にしてからシゴトもより楽しくなりました✨

複業を始めて7年ほど経ち、気がついたんです。「ちょっと生活が良くなったらいいな」「自由に働けたら良いな」くらいではがんばり続けられない、ということに💦

あなたは、お金や時間に制限が無いとしたらどんな人生が良いですか?シゴトはあくまでも「実現したい人生」をカタチにする手段なハズです。

今まで150名以上の相談にのってきましたが、ここが曖昧な人が本当に多いです。「何となく収入アップしたい」「何となく月30〜50万円稼ぎたい」とか。

本当はどうなれば満足な状態なのか?本当はどんな人生がいいのか?考えてみることをオススメします!

一人で考えるのは難しい方は一緒にお菓子でも食べてお話ししながら(笑)考えましょう😊気軽にDMください📩

息子はザ・イヤイヤ期に入り「トミカのレールが一つ外れる」とか「お茶じゃなく水が良かった」などでイヤイヤ言われ続けています。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?