見出し画像

理学療法士・作業療法士のためのヨガ講座「アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座」について

理学療法士・作業療法士としての
知識経験を活かして
もっと自分の可能性を広げていきたい。


アンビリカは
そんなPTOTのためのコミュニティです。


いつも言っていますが
私はヨガの会社を経営していますが


大切なことは
ヨガをすることだけではないと思っています。



ヨガを通して
自分は「誰に」「何を」
伝えたいのか?


ヨガというのは
健康に、幸せに
生きていくためのツール。

私たちPTOTにとっては
「病院」という医療の枠を超えて
健康や幸せの形を伝えていくためのツール。

だから
アンビリカのコミュニティでは
自分が大切に思っていること
これからやりたいこと
自分がなりたい姿・・・


こんなことを
ヨガをツールに体現していってもらえたら
嬉しいです。



▶︎PTOTのためのヨガ講座
アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座
https://seminar.umbilica-yoga.com/


2023年1月より新テキストとなり
講座としてもかなりグレードアップしました。


昨年、一夏かけて
全国講師のみんなと
新テキストを創り上げました。

臨床とヨガが結びつく内容。
だから、学んだ次の日から、きっと臨床が楽しくなる。

先日、詳しく説明会LIVEをしましたので
ぜひご覧くださいね。




▶︎PTOTのためのヨガ講座
アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座


詳細はこちらです。
https://seminar.umbilica-yoga.com/

お問い合わせは
こちらまでお気軽にお知らせください。
seminar@umbilica-yoga.com




▶︎大阪の理学療法士・作業療法士がいるヨガスタジオ
アンビリカヨガstudio
https://umbilica-yoga.com/

▶︎予防医療・ホリスティック医療を詳しく学びたい方へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?