見出し画像

舞台「わたしの椅子」公演のお知らせ🪑

いつもnoteを読んで下さり、ありがとうございます。

7月に、音処かなで大倉山にて、
脚本を提供した「わたしの椅子」の公演が決まりました。

椅子職人の方が書いてくださった絵!

脚本教室に通いつつ、半年ほどかけて執筆していた作品で、これまで書いた中では長編の部類に入ります。今回は「椅子」を題材に、三幕ものに挑戦しました。

役者ではなく脚本としては、初の舞台公演となります。

場所:
🎵音処かなで大倉山
🚃東横線 大倉山駅から徒歩11分

時間:
7月13日(土)、7月14日(日) 各日2回公演
12:00 開演 
16:30 開演

予約方法:
engekiband@gmail.com までご連絡ください。

観て何を感じていただけるのか、
役者さんたちがどんな風に物語を立ち上げていって下さるのか、
すべて未知数ですが、わくわくしています。

劇場でお待ちしております🌸

#演劇 #切ない #ペーソスとユーモア #はじめての仕事

この記事が参加している募集

自己紹介

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?