チーズタッカルビが美味しすぎる〜!頑張ったご褒美にチーズやまもり☆

こんにちは!
今日は朝からポリンキーが耳から離れない日でした。
このCM知ってる人いらっしゃいますかね??

こんなのを口ずさむくらい、今日は陽気でした。
今日は肉をおもいっっきり食べに行く日だから✨✨

チーズタッカルビ〜〜〜💓💓💓

大好きチーズ🧀
さらに大好き、おにく!!

友だちかおすすめしてくれたお店を心から堪能して、楽しんできました…!

みんな、寒くなってきたし、お肉はいっぱい食べましょうね!!
根拠はないけど、元気がでます🤗💓

心もお腹も満たされた夕ご飯でした😊
ありがとうごさいました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?