見出し画像

最近の私の様子をお伝えします。

どうも! まちまちです!

久しぶりにnoteを更新しようと思います。
以前から二週間弱更新していなかった笑 

更新をしていなかった理由として、体調があまり良くなかったことが原因です。
この2週間ぐらい、自分でもビックリするぐらい気持ちの落ち込みがヤバかった…。

仕事をしていない自分」に対しての自己嫌悪+焦燥感+不安感が襲ってきて、何に対しても気持ちが行き急いでしまった結果、自分で自分の気持ちをコントロールすることが出来なくなりました。

幸い通院の期間と被ったので、処方される薬を変えてもらうことで、以前よりはコントロールすることが出来ました。

情緒不安定すぎて本当に疲れた🙄

以前より強い薬を変えたという事実が、また情けなくて。
順調に回復に向かってたはずなのに停滞するどころか悪化したって、目に見えてわかった感じがしました。

病院に行った夜は泣いたなぁ…。
悲しいのか、悔しいのか、情けないのか、なんの涙かわかんなかった。
でも多分全部なんだろうなぁ。

今でも私の不安になる対象は「仕事」です。
仕事もせずに家にいる自分が本当に嫌いになっていくんですよね。

辞めたことに後悔はないけど、今の自分は心底嫌い。
元々、ウジウジ考える人が苦手だったんですけど、今の自分がそういう人間だから余計に嫌いになっているのかも。

ここまで書いてて思ったけど、文章がめっちゃ暗いですね😅

今は少し落ち着きを取り戻し、また自分なりのリハビリをしています。
というのも今週の木曜日(18日)に友達の家にお泊り会をする予定です。
その友達の家は都会にあります。
また家に行く前に一人で行かないといけない場所もあるので、何気に一日中、一人で都会をウロウロしないといけません。
自分にとって結構なハードルですが、頑張りたいと思います!!

あとこれは全然関係ないけど、この前に亡くなられた細木数子さんが行っていた、六星占術を興味本位でやってみました!
私は霊合星人の木星人プラスでした。

先にお伝えしておきますが、これめっちゃ当たる!!笑笑

というのも今年に私は大殺界に入ったらしく、特に7月と9月の運気が最悪らしい。
確かに7月は本格的に心療内科に通い出し心身ともに疲弊しまくってた月だし、9月は悩みに悩んだ挙句、退職した月でした。

当たりすぎて、もはや怖いんだが!?😂

以前から占いは好きでしたが、こんなにバッチリ当ててくる占いは初めてだったので、ちょっとテンション上がりました笑笑
(なんでや笑)

全部信じようとは思いませんが、時には神様に聞くのも大事ですね!!

では、今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?