見出し画像

#141 北谷のハンバーガーレストラン”ゴーディーズ”

北谷町の人気ハンバーガー専門店「GORDIES(ゴーディーズ)」
アメリカンな雰囲気の店内で、ハンバーガーをいただいてきました。

私は人気メニューのダブルチーズバーガー単品(ポテト付き)で、妻はチリチーズバーガー単品(ポテト付き)を注文

ダブルチーズバーガーはパティとチーズしかない、肉肉しいハンバーガーで、ボリューム満点の美味しさでした。プラスでハラペーニョピクルスもトッピングして、スパイシーさを追加。辛すぎることはなく、酸味と辛みが食欲をそそります。

チリチーズバーガー
ダブルチーズバーガー

近くに基地があるので軍服を着たアメリカの方も多く、とても賑わっていました。

そろそろ沖縄に来て3か月が経ち、少しずつ沖縄の開拓がすすんでいます。いま人生で一番ハンバーガーを食べている気がします。まだまだお店を開拓していきたいと思います!
沖縄らしいものを体験し尽くしたいと思っていますので、もし皆さんのおすすめのお店があれば、ぜひコメントください。

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!