見出し画像

ついに、沖縄での台風を初体験?!2024年の台風一号が発生するかも??

皆さん、こんにちは😊
ツカサです!

2024年台風一号になる可能性のある熱帯低気圧が発生したということで、ビビりまくっている高井家でございざいます。私は10月にしか沖縄へ来たことがなかったので、今年初めて沖縄の台風を体験することになるでしょう!

沖縄へ移住して来て5か月。
一緒に働くスタッフからは、台風が来たらスーパーから食料が消えるとか、停電するとか、予想もしていないものが飛んでいくなどを言われ、恐怖心を煽られまくっております。本当に車やコンテナも飛んでいくらしいです。(ヤバすぎでしょ沖縄の台風!?)

念のための備えとして、備蓄用のお水や食料なども今日明日で買いに行こうと思います。

それこそ、旅行中に台風とぶち当たったら本当に不安ですよね。今年からはそんな観光の方が私のお客様なので、もしもの時は少しでも手助けをしていきます。(ビビってる私が言うセリフではない。)

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!