見出し画像

神々しい空の風景だったのでバイクをビーチに止めCameraを構える。

皆さん、こんにちは😊
ツカサです!

今日は、今から慶良間諸島へ行ってきます!
朝早くから出発ということもあり、短めの回ではありますが、お付き合いください!

仕事帰り
神々しい空の風景だったので
バイクをビーチに止め
Cameraを構えました。

カメラ: FUJIFILM X-T30
レンズ: Super Takumar f1.8 55mm

夏は雲の壮大さについつい見とれてしまいます。

今は19:30頃まで日が出ているので、仕事終わりでも明るくて、なんだか嬉しくなりますね。

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。

2024年2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!