見出し画像

男の子?女の子?

ロシアの男の子と文通していたんだけど、手紙に書いてあるInstagramのアカウントを見てみたら…。
あれ?
最初に見た時に、ああ、彼女さんの写真を載せてるのかなぁ?と思ったら、違う!
その子、女の子だったんだ!

えー!ビックリ!
勝手に最初にスマホで見た小さいアイコンが、ショートカットだったので、かわいい男の子だなーと思い込んでたら、全然、違った。
アジア系の女の子でした。

何かすごい時代だなー。
文通相手とも、国内外問わず、SNSでやり取り出来るって。
私の時代だと、プリクラもなかったし、顔なんて会わない限りわからなかったのに。
今は皆(私も含め)、アイコンは自撮りだし、写真も気軽に送れるもんね。

その子に失礼な事を書いてなきゃいいけど。(汗)
次の手紙は、まずはお詫びから入らなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?