見出し画像

自己紹介

こんにちは。こんばんは。

まちゃまちゃと申します。

軽くではありますが、自己紹介させていただきます。

現在、20代の社会人、何か新しいことを始めたいと思い、

noteを始めました。

趣味は主に

テニス(週に1〜2回プレーしています)

旅行(今はコロナでなかなか行けませんが。。)

散歩(東京近郊を散策しています)

サウナ(温泉も大好きです)

ギャンブル(競馬と競艇)

読書(1週間に1冊読むか、読まないか)

です。


これからnoteに何を書いていこうか

明確になっていませんが、

普段の生活で気がついたこと、考えたこと、

何か有益な情報を皆さんに共有できたらいいなと思っています。


簡単なあいさつでありますが、

これからどうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?