見出し画像

あなたの運命の相手はあの人じゃないかもしれない

すごく、すごく残酷で希望的なことを言うと、
運命の相手はきっとたくさんいる。

復縁したい元恋人、曖昧な関係の相手。
どうしても嫌いになれないあの人。
恋人がいるけど、自分との関係を続けてくれる人。
価値観がぴったり合う恋人。
話が尽きない恋愛対象の友達。

どんなに運命的なものを感じても、どんなに相手のことを愛していても、忘れられなくても。

結ばれない時は結ばれないのが現実で、うまく行く人とはスルスルとうまく行く。悲しいけど、そこの事実は受け入れなければいけない。

どんなに好きの気持ちがあっても、いつかは切り替えて、諦めて、受け入れて次に進んでいかなければいけない。

だってあなたは幸せになれる人だから。

あなたの幸せのために切り捨てなければいけない相手や思いがあるのは仕方がないことなんだ。

きっと事実を受け入れる時には、苦しさが伴うと思うし、涙も止まらなくなると思う。

けど、きっとそれは何も無駄なんかじゃなくて。
いい経験だったと笑って言えるためのステップになるの。

大丈夫、本当に大丈夫。
運命の相手はこの世にたくさんいるから、あの人じゃなくても他の人があなたを幸せにしてくれるし、一緒に幸せになれる。

だからほんの少し口角を上げて笑ってね。

あなたは絶対に大丈夫だから。

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?