スピリチュアル系3話 -第1話- レイキとオラクルカードを記憶に残してくださったスタッフさん(2011年42歳) 余談
こちらは本エピソードの余談です。
本エピソードは、前回をご覧くださいませ(/ω\)
※本エピソードはこちら👇😌
余談その1 ------------------------
オラクルカードのメッセージで訳も分からず号泣したのは、これまでの人生で知らず知らずに色んなものをため込んでしまっていた、魂の涙だったのだと思う。
適度にガス抜きして来たつもりだったが、全然足りていなかった模様。
記録的水量だった。
余談その2 ------------------------
本エピソードの「オラクルカードとレイキヒーリングとの再会」について軽くご説明。
◆オラクルカード:出逢いから3年後に再会。
その頃知り合ったフラワーヒーリングの先生に、たまたまとあるイベントの無料券をいただき、訪れたところ、偶然再会し購入。
ハードモードな人生クエストを送る上で「お守り的存在」となり、数年後「カードリーダー(リーディングのプロ)の資格」も取得。
……が、読み解くセンスに限界を感じ、数年後自らの使用を断念。
その後は、動画サイトで色んな方々のリーディングを拝見し、癒しと力をいただいている。
◆レイキヒーリング:出逢いから約8年後に再会。
長引く人生クエスト(ハードモード)に、HPMPゲージが風前の灯火となったある日。藁をもつかむ思いで「本格的にレイキヒーリングを受けてみよう!」と思い立ったのがきっかけ。
その時は、インターネットで検索した隣町のヒーラーさんに施術していただいたのだが、翌日、早くものっぴきならぬ家庭事情が勃発(おそらくヒーリングの好転反応だったとは思うのだが、どんだけ難事が出来するんだと我ながら呆れた)。急遽「レイキヒーラーの資格」を取得することになり、思いがけず「セルフヒーリング」という癒しツールを得た。
そして、このセルフヒーリングで己を浄化し癒し続けたことで、更に自己変容が加速(これは本当に貴重な体験。レイキってすごい!と感動しました✨)。
また、ヒーラーさんともご縁が生まれ、新たなコミュニティ(古事記の勉強会)にも入っていったことで、別の学びも得た上に、それまで繋がったことのなかった人脈も広がることに。
心の生傷が絶えなかった10余年の人生クエスト暗黒期も収束していったのだった。
(加えて、お勤め時代の社長の興奮にも、ようやく納得がいった←遅)
------------------------------------------------
こうして、オラクルカードとレイキは、人生を力強く支える「4柱中の2柱」となった(もう2柱はヨガとフラワーエッセンス)。
これらがあったからこそ、ここまで生きて来られたと言っても過言ではない。
それもこれも、全てあの時のスタッフさんのおかげなのだ。
今もなお深く深く感謝し、幸せを心の底から願っている。
最後までご覧くださいましてありがとうございます😌
尚、スピリチュアル3部作の他のお話もありますのでよろしければ…
◆第2話👇
◆第3話👇