見出し画像

悲しいとき〜〜

悲しいとき〜

歯を磨きながら、考え事してたら、5分で右側しか磨けてなかったとき〜

悲しいとき〜

寝癖直そうと思って、使ったスプレーがクエン酸だったとき〜

悲しいとき〜

通勤時間、ぴったりに出たと思ったら時計が5分遅れてたとき〜

悲しいとき〜

今日で仕事納めだと思ったら、夢だったとき〜

悲しいとき〜

悲しいとき〜

悲しいとき…


こんな日もあるよな……

悲しいときは、吐いてもいいんだ!

きっと、きっと、みんなが受け止めてくれる。

10スキ入ったら、救われる!笑笑

悲しいとき〜

スキ欲しいって言ったら、0スキだったとき〜

仕事がんばろう!

画像1

嬉しいとき〜

インスタ も Twitter もフォローしてもらえたとき〜

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?