見出し画像

思い切って始めたこと

今日、noteの記事をたくさん更新したことと同時に、始めたことがもう一つあります。

それは、ヨガのサブスクです。
「SOELU」というサービスで、はじめの1ヶ月はなんと100円で
しかもレッスン受け放題というすごいものです。

難易度や運動量、時間帯によっても様々なレッスンがあるのですが、
何といっても『ライブでレッスンしている』ということがビックリです。

Youtubeにたくさんあるように、録画されたものを見てヨガやストレッチをする方法なら知っていましたが、
オンラインでその場でリアルタイムで配信しているなんてすごいなとただただ感心。

時間に制約があるのは辛いこともありますが、
時間が決まっていると逆にその時間に向かって準備し、
心を整えることができます。

毎週同じ時間に参加することは性格上難しいかもしれませんが、
自分のライフスタイルに合ったプログラムを
受けたい時に受けるスタイルはいいなと思いました。

1ヶ月とりあえずやってみようと思います。
長くは続かないかもしれないけど、まずはやってみることが大事ということで。



マアヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?