見出し画像

脚やせ第6弾(10月測定)


皆さんこんにちは、
麻婆豆腐です!!


さてさて、10月の測定日が
やってまいりました。

取り組みについては
こちらをご覧ください♡


では早速数値測定から!

じゃん!

49cm!!

ほぼかわんないけど
2mmでも嬉しい!!笑笑

浮腫がとれたんでしょうか。
誤差ですね笑笑

太腿 49cm
脹脛 31cm
足首 18cm

他は変わらずでした!



写真の撮り方かな?
胴体が伸びてるようにみえる。笑笑

背中を怪我して腹筋1週間くらい
お休みしてたので
くびれと腹筋がやや迷子中。

でもさ!!!
なんか脚いい感じじゃない!?笑笑

外腿の張りが良くなってる気がするの
私的には!!!笑笑


後ろはそんなに変わらないけど
やや、お尻の下の皺みたいなが
伸びてきてる気がする!!!

大転子は伸び代だから
めげずに頑張ります!!!


以上!10月測定でした!

あ、体脂肪ですか?笑笑

夏休み明けで増えてる予感しかなかったので
今月お休みです。勝手に。笑笑

測るの怖いです。笑笑

見た目重視だからいいの!
(言い訳)

月の歩数+筋トレメニューは


別でまとめてみたので
こちらをご覧ください♡

先日目標値も設定し直しました!

よかったらこちらも
ご覧ください♡

目標あらたにまた頑張ります!!
腹筋も取り返してきます♪

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

ではまた♡

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?