見出し画像

9時からは勉強

ってことで、
2人(兄弟)揃えば怖いものはない。
ちゃんとすわってそれぞれやることやってる。

長男が1人でもう勉強できるから、
真似してるのか「ママはそっちいってて〜」
て言われるけどなんなの。

まぁそういわれたら離れることしかできないので
洗濯機おわるまでの数分で
チラッと暇つぶしに記録。と

長男は、学校の宿題ラストスパートで、
治し終わらせておわるところ。

暇な時1ページとか3ページとかそんな感じで
適当に、何の計画もなくやってたな。
絶対よくないよね笑

とりあえず冬休み後半にはいったから、
授業の先取り勉強も少し。そう、すこーしだけ
やりたかったからさ。
ちゃっちゃと終わらせてくれたらありがたい。

ママ友は、薄っぺらいから3時間あれば終わる!
って言っててすげえって思ったわ。

我が子絶対半分やったくらいで、集中力なくなるorz
女子と男子の違いだ!と思いたい。。

あ、洗濯機終わった

ってことで、12:00くらいまでがんばろー
おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?