見出し画像

💙相手の気持ちを考える力✨がビジネスの肝💖


ビジネスコーチングのまーみんです💐


昨日はウィッシュリストに書いていた
Van Cleef & Arpelのネックレス
ヴィンテージアルハンブラのタイガーズアイ
をGETしてきましたー🍀✨


深夜の開封ライブを見てくださった方
ありがとうございました♪

その後
💎望みが叶う確率をグッと高める方法
💎ハイスピードで次元を上げるコツは動くこと!

という内容のライブもしたので
よかったらアーカイブもぜひ✨

本日は1つ前の記事のビジネス内観項目③
について私verの中身を公開♪

ビジネス内観項目→❤️
私の回答記事→💙

に分けてブログタイトルをつけています♪
過去の記事もぜひ読んでくださいね!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

❤️ペルソナさんのぶつかってる壁や心情は?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••


→💙今までたくさん自己投資してきた。
◾︎ビジネスの種は持っているけど
活かす方法がわからない。

◾︎現実の結果に繋がっていないから
その打開策が知りたい

◾︎自分は本当はできると思っている

◾︎私から習うということに
ちょっとしたプライドも邪魔している

◾︎〝だからこの講座を受講することに決めた!〟という納得できる理由が欲しい


これは私から出てくる思考。
人によってここは全然違う。
けどペルソナさんって自分の思考と近い人も
来たりするから、そんな状態で
何を伝えてもらえたら飛び込めるか


このペルソナさんの心情に寄り添って
伝える意識をもつだけで
発信する角度も使う言葉も見えてくる✨


あなたverだとどうですか?


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

❤️その人がインスタで見て
保存しているであろう発信内容は?


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

私の場合は

◾︎自分の発信に使えそうなビジネスアイデア

◾︎オシャレな投稿デザイン

◾︎売れるビジネスマインドに必要な素敵な言葉

◾︎ウィッシュリストに保存したい素敵な写真


【ビジネスノウハウ望みを叶える発信】
を保存していると思う。

ライフスタイルももちろん関心があるけど
やっぱり私は💎ビジネス好き💎という人が
私の元に来ると思うな🥰


だからそのペルソナさんに与えるには
上記の内容を発信すること✨


そうして思いついたのがこのブログ✍️💖


みなさんの場合は何ですか???



昨日の継続講座の限定アカウントで
ストーリーを書くときの視点を
具体例とともにシェアしました✨

次期継続講座は

💎二週間に1度テキストに基づいた
zoomでのビジネス講義

💎各自の進捗報告と振り返り

💎個人に合わせたアドバイスと来週の
個人フォーカスポイントアドバイス

という流れでガッツリPDCAを回すコミット型🔥

一緒に着実に進んでいく環境を用意しました!

そしてその間の週には
💎限定インスタライブでビジネスシェア

毎週ビジネスが止まらないように
工夫をしています✨

ビジネス初期の初速こそ
風の時代が本格化する新年のスタートこそ
その後のビジネスのレベル感を決める
超重要な部分だと思っています!


私自身、月商100万一発屋で終わるのではなく
売り上げを出し続けられる力
軽く数百万動かせる基礎力をしっかり持つには

ちょっと稼げたからあとは自分で👋
とするのではなく、普通に軽くビジネスが
回る状態がデフォルトになるまで
コンサルをつけて登っていこうと思う。

〝月商500万を作れる自分〟
なるまでちゃんと登っていこうと思って

250万のキョンキョンさんの継続講座に
飛び込みます💪🔥


そこでさらに爆速で次元上昇しようと思う‼️


ハイスピードで理想のステージへ登りたい方

次の4ヶ月私について来てくれる方は
とんでもない恩恵が得られる😍💖

5,000円のランチ会から始まった私も
一年かからず40万円のコンテンツが
売れる自分にまで成長‼️

過去の生徒さんは
月商100万円×2人
月商65万円
月商50万円

✅5万円以上の単価を扱えるようになる
✅10人集客できる力をつける

どちらかが叶えばOLさんの月収は普通に
超えると思う😍


そんなゴールを目指してコミットします!
残りあと3席のみ‼️‼️‼️

詳細はこちら💁‍♀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?