見出し画像

自己中×自己中の奇跡のマッチング🫶✨

今日旦那さんと会話してたんだけど

会社で「お前んところ家どうなってんの?」
「結婚してる感じがしない!」
「奥さん実は家出たとかじゃないだろうな?」

と言われるらしい🤣🤣🤣


なぜかというと


自由に遊びに行き
自由にお金を使い
我慢をしているように見えないからだと❣️


そうよね〜!私もだもん。


自分のやりたいことをシンプルに言い
それを「いいよ♪」「やったらええやん♪」
「買ったらええやん♪」とお互いに普通に認めてる。


嫌なことは嫌と言い
必要以上に我慢しない👋
私たちはまぁまぁ強めな自分軸を持っている😎



「自己中と自己中の奇跡のマッチングよね🤣」

と笑った!!でも本当にそう!!


(ちなみに私の中では人に害のない自己中は=自分を大切に扱っていてポジティブな意味合いで捉えているよ💖)



旦那さんは割と昔からそう。
天然物の自分軸👍



でも私はそうではなかった。


💔子育てをしている中自由に出かけられる旦那さんをズルいと思っていたし

💔家族を優先してくれないことにイライラすることもあったし

💔付き合っていたときから自分との将来のためにお金をちゃんと貯めておいてほしいと相手のお金の使い方に口出ししたくなったり(爆)


自由に行動するパートナーのことを
どこかコントロールしたいと思っていた節あり🤣
今だから言えるけどw



今思えば思い込みと欠乏だらけよ💦💦💦


ゆるサロで本質的な生き方と自分が世界を作っていること、自分の投影であるという概念を理解したから全てわかるんだけど


そういうのを知らないままだったら今も
苦しい考え方を握りしめたまま
最高の人生は送れなかったかな〜と思う。


私が変わっていくから旦那さんも激変中✨✨


そしたらお互い我慢なく縛りなく自由に
選択して生きているのに

💖自己中×自己中のミラクルマッチング💖
が起こった😍✨😍✨😍✨


本当にこの世界はおもしろい😘😘😘



相手に不満を抱えていたり
我慢している自分と比較して辛くなったり
嫉妬や妬み、または自分軸とは別世界の話だと
切り離して考えている人がいたら

とりあえずゆるサロ入ればいいと思う😆



概念がゴロゴロ変わって
目の前で起きる出来事に納得でき
望む方向に現実を変えていける💪



過去の私だって、この今の状態は別世界のものと見ていたんだから。



私が全てを伝えるのは時間的にも厳しいから
月3,800円でゆるサロからごそっとインストールしてほしい💖


1月だけ入って過去のアーカイブ一気見する!
っていうのでも正直OKだと思う🙆‍♀️♪


見てたら多分継続的にこの情報に
浸っていたいなって自然となると思うから✨


久しぶりにゆるサロ推しの発信でした🫶


たまにこうしておまけ的に
ビジネス以外の発信もさせてくださいね♪



それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?