気分転換の1日になりました!

月曜日はいつも授業が午前に終わり、夜はバイトでした、しかし、今日はバイトが休みだったので気分転換の1日にしました!そんな気分転換の1日を紹介します!

まずは、背中と二頭筋のトレーニングをしました!最近背中が大きくなったねと言われ、背中のトレーニングが1番好きです!これからも、背中もっと大きくして、信頼ある、男らしい背中を目指したいです!

次に、髪を切りに行きました!今までは、マッシュでしたが、思い切ってフェードにしてみました!高校までずっと坊主だったので、短髪の方がいいなと思い、フェードにしてみました!まだ、誰とも会ってないので、周りの反応が楽しみです(笑)

また、本を買いに行きました。今までは、小説を読むのが多かったですが、最近は自己啓発本やビジネス書をよく読んでいます。自分人生をより豊かにするためにも自己啓発本やビジネス書は読むべきだなと思います。これからもいろんな本をよんで、人生を豊かにしようと思います!

夜には、地元にいる家族とテレビ電話をしました!コロナの状況で半年以上会えてませんが、久々に話せてよかったです!年末年始に帰るのが楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?