見出し画像

noteから拾う、学び。

いつも笑顔で楽しく!
きーまーです。

先週は迷走した台風に振り回された1週間だったなぁ。
よし!今週から気合い入れていきましょか。

👇共同運営マガジン始めたよ!

さて、今日のお題

noteから拾う、学び。

noteを書き出してから毎日学んでるし、
学校行ってる時より学びに時間使ってるな。

学校行ってる時はこんなに楽しく学んでなかったなっ。笑
まぁ今は自分から選んで学んでるからそうなるか。

小学校は遊びに友達に会いに行ってる感じで、
中学、高校はクラブに行ってる感じ。

あっ。話がそれそうなのでそろそろ本題に…。

noteってたくさんの人が記事を書いててジャンルも様々で、記事を読んでるだけで書き方や考え方がたくさん学べる。

読む記事ってやっぱりタイトルに惹かれるか特定の人。
特定の人ってもうファンになってると思う。

毎日note学びが落ちてて拾うのが楽しくてしょうがない。

読んだ記事で学び、そして書く。
そしてまた読んで学んで、書く。
インプットとアウトプットだね。

記事を読むのにおすすめなのは共同運営マガジン。
ここにはアクティブなnoterさんが多いからたくさん学べるよ。

きーまーが参加している共同運営マガジンを紹介するね!

🟧クロサキナオさんの共同運営マガジン

このマガジンは「楽しく、続ける」を趣旨として発信してます。まだnoteに慣れてない人は知り合いづくりと記事の共有を兼ねてぜひご参加してみてはいかがでしょう🌹


🟧とらねこさんの共同運営マガジン

トランスミッション』という拡散型の共同マガジンをしていますが、ありがたいことに参加者が600名を超えました!
みなさんと一緒に作り上げたマガジンは、かけがいのない財産になっていると思います。
さて、今回作成した『トランスミッションⅡ』では、とらねこ村の仲間が広めてくれています。


🟧よへいさんの共同運営マガジン

ここは自分らしく頑張る人たちが集まるマガジンです(*´ω`*)決して人に強要するわけではなく、自分らしく自分のペースでほんの少し前向きに生きようと頑張るマガジンです(*´∀`*)共感してくださるかたはぜひご参加お待ちしています✨


🟧シロクロさんの共同運営マガジン

【コンセプト】新しい出会い・繋がりのきっかけになったら嬉しいです︎︎👍
記事を見て貰えたら嬉しいし、スキも増えたら嬉しいそんな暖かいマガジンにしていきたいと思ってます😊
私自身もnote初心者なので一緒しnoteを楽しんでいきませんか(*・∀・)/💖\(・∀・*)


🟧大谷義則さんの共同運営マガジン

【コンセプト】 『楽しく生きる』『みんなで学びながら成長する』『人と人との絆を大切に』という3つの柱をコンセプトにしています。 参加したい方は、参加したいとメッセージで頂ければこちらから招待メッセージ送らせて頂きます♪♪ ※画像は変更しないようにお願い致します。


🟧りょーやんさんの共同運営マガジン

noteで成長したい。もっとたくさんの人に記事を見てほしい。仲間とつながりたい。少しでもよりよい未来の為にできることを発信したい。
そんな共通の「思い」をもつ方ならば、誰しも歓迎します。
共に手を取り合い、共に成長していきましょう!


🟧Saka.先生の共同運営マガジン

「家でまったり落ち着いて、家族で団欒しながら会話を楽しむ」というイメージで「あっとほーむ」と名付けました! 「参加者(家族)がお互いに積極的に交流をする」ことを大切にしていますので、ぜひ家族の皆さんの記事へコメントしに行ってください!


🟧パトさんの共同運営マガジン

共同マガジン第二弾です。いいねの輪が広がれば嬉しいですね。


🟧夢を叶えるパンピーさんの共同運営マガジ

【2024年7月以降にnoteを始められた方向け】無料マガジン📓 「こんな方にオススメ」 ・note始めたばかりの方 ・同じ時期に始めた仲間を探している方 ・みんなでnote盛り上げたい方

もし参加していない方はぜひしてほしいな。
学びがいっぱいあるから。

毎日学び、そして書く。

そうすればマインド上がって楽しいnoteライフを送れるよ!

じゃあまた明日。

👇自己紹介


👇これで学びが進む


👇マインドの事を集めたマガジン


👇紹介してくれた記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?