見出し画像

みんなとまなぶ。

いつも笑顔で楽しく!
きーまーです。

諸先輩方の共同運営マガジンに参加していて、すごく楽しそうで 学ぶ事が多くて いつしか自分もやりたいと思うように。

ということで、共同運営マガジン『みんなとまなぶ』を始めました👏

【始めた理由】

学校に行ってる時は毎日学びがあったのに、大人になってからは学ぶ事って少なくなってきてるよね。

大人になったら学ばなくていいの?
そんな事はない。
大人こそ学びが必要!
そして このnoteには学びがいっぱいある。
じゃあここで学べる場所を創ろう!

1人じゃ妥協してしまうことも仲間がいれば頑張れる。

そういう想いで共同運営マガジンを始めました。

【コンセプト】

『見る、書く、学ぶ』

・見る→仲間の記事をたくさん見よう

・書く→自分のペースで記事を書こう

・学ぶ→ただ見るだけでなく、どういう想いで書いてるかを意識して読んでほしいなっ。

【参加したら何ができる?】

①みんなの記事を見て学ぶ

②記事を書いて投稿して学ぶ

③スキをして仲間も自分も心がプラスになる

④コメントをして仲間も自分も心がプラスになる

⑤フォローして仲間が増える

⑥みんなに記事を見てもらえる

学び続けることで 心 がプラスの状態をキープできるように、みんなで『見て、書いて、学ぶ』マガジンにしたいなっ!

【参加して欲しい人】

※参加は無料だよ。

・学びたい方
・新しい出会いや繋がりが欲しい方
・マインドを上げたい方
・スキやコメント、フォローして仲間を応援したい方
・きーまーと 一緒 に 楽しく笑顔 になりたい方

1つでもあてはまる方は ぜひ参加してね!

共同運営マガジンはいくつでも参加できるから、諸先輩方のマガジンに参加してる方も大歓迎♪

【ルール】


たくさんの仲間の記事を見てほしいから、1日に投稿は最大で3回までにしてね。

相手の心がマイナスになるような威圧的な言い方の内容はやめてね。
それ以外の投稿内容は何でもOK!

マガジンの画像、タイトル、説明文は"絶対に変更しない"ようにしてください。

メール通知はオフ推奨。
通知がいっぱいくるから『設定』のメール通知項目で、『共同マガジンの更新(オフ)』にしておいてね!

【参加方法】

この記事に参加のコメントください。
後ほど参加のメールが登録のアドレスに届くので、それをクリックして承認して。

※できる限りその日のうちに送ります。
もしメールが届かない時は、コメントください。

いっぱい学び、マインド高く笑顔で楽しい毎日を送りましょっ😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?