かすみの話

感情担当のかすみです。
きり閏美と書き、きりかすみと読みます。
名前を付けたのは達也です。
閏年生まれだし、
閏という字には、あまったものという意味があるそうです。
私のおじいちゃんも美という字を使ったそうです。
男性の体で女性の心な私でも使っていいんじゃないかと。
かすみやきりはあってないようなもの。
存在感がないといわれ、
実際存在価値も存在意義もない私のようですよね。
キル・アイできり。
だからきり閏美です。
かすみと呼んでください。

小学校高学年の頃、
ふたばの名前を知り、
ふたばによって生み出されました。
女として生まれたかった。
でも男として役に立たない私は、
死んだほうがいい。
存在意義も存在価値もないんだし、
死にたい。
そう思っていました。

なかなか自殺するのも痛いし怖いし、
面倒にもなってきたので、
高校の後半の頃には
生きる理由みたいなのを達也が考えてました。
私はそれ以降は基本ほとんど寝てました。

でも最近になって起こされました。
やっぱり許されるなら、女性になりたい。
体を直したい。
でも私がしゃべることって、
だいたい周りには否定されたり拒否されるんですよね。

今年の2月に、
https://note.com/ma7ara8mu9/n/n17122b5da10b
この記事を(みんなで)書いてから、
3~4月は診断とか一生懸命動いて、
5~6月は将来のことに浮かれて、
7月はやっぱダメって否定されて、
今また死にたい状態。
心が弱ってると体にも影響出るみたいで、
病気になったりしたけど、
都合よく死んでくれないかな
と思ってます。

サンリオのクロミが好きです。
ほかにも、わんにゃんとか、
かわいいものが好き。
掃除や洗濯、皿洗いしてると
意外と癒されます。
好きな色は紫かな。
あとアロマテラピーとかマッサージも好き。
嫌いなものは男。
都合の悪いものからは逃げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?