見出し画像

KATO MIYU博 総括

2023年6月23日~25日 Studio Albert

本イベントはモデル・アートディレクター・WEBデザイナー・アイドル・ラジオDJ 等の職業に囚われず、フリーランサーとして活動をしてきた加藤みゆさんの10代の頃から現在までを写真と共に綴ったものです。
かとみゆ が生まれ育った関西を離れる今、 一つの節目としてのイベントでした。

DM

今までみゆちゃんを展示しことは二回あり、「Osaka Street ポートレート編 7月場所」「PHOTO BAR ZERO Instagramフィーチャー展」です。

今回の展示は一人一点だったので、チャイナ風の写真を展示しました。囚われたお姫様感があって気に入ってる写真です(笑)

今回は久しぶりにトークショーで喋らせて頂きました。
最終日の6/25 13:30~です。

「ストリートスナップ目線のポートレート撮影術」というのは、ネパールのスナップ写真の撮影時のポイントを説明して、それをポートレート撮影に活かした場合、どうなるかというお話でした。この note のカバーに使った写真はトークショーで紹介した写真になります。

冒頭でネパールの写真を動画で流したのですが、それは GRフェス@ミラフォトフェス で使ったものです。GRフェス@ミラフォトフェスのDMはかとみゆさんがデザインしたんですよね。

流したネパールのスナップ動画を貼っておきます。

みゆちゃんのイベントを成功させるぞ!という意気込みと出展者がそれぞれのみゆちゃんへの想いが伝わり、とても熱量を感じたイベントでした。
みゆちゃん、東京へ行っても頑張ってください!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?