見出し画像

230129今日の昼ご飯 寒い日はやっぱり温まるラーメン❗️(^○^)

230129(日)  今日の昼ご飯

健食生活2年と212日目、休日日曜日の昼ご飯はラーメンです。

今日も寒い日は、やっぱり温まる好きなラーメンにしました❗️単品だと寂しいので、残り物を使って例によって定食風に😊

ご飯には、今週の副菜で作った豆のコンソメ煮を乗せて丼風にしました。あときんぴらごぼうと、漬け物代わりの紅生姜と生姜の甘酢漬け(ガリ)。デザートはりんごの王林とみかんです。

ラーメンは先日通販で買った明太子のふくやの豚骨ラーメンが、1袋だけ残っていたのでこれにしました。なかなか本格派のスープと細麺で、自宅でもお店気分を味わえて、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?